2023年6月1日、大江戸温泉物語がワンランク上のサービスでおもてなしする【大江戸温泉物語プレミアム】が誕生

大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:森田満昌、以下 大江戸温泉物語)は、ワンランク上のおもてなしでお客様をお迎えする【大江戸温泉物語 プレミアム】シリーズの営業を開始いたします。

大江戸温泉物語ではサービス向上のために様々な調査を実施しておりますが、その一環として、消費者が温泉旅行の宿を選定する際、料金帯毎にどんな価値を求めるかを分析する調査を実施いたしました。
その結果から料金帯および料金に伴いご提供する価値に違いを持たせることで、従来の大江戸温泉物語利用者のみならず、認知しているが未利用の方、また将来的には認知されておらず未利用の方についても利用意向の喚起も見据え、全国35の温泉宿を3つのシリーズに分類いたしました。
従来の宿に加え2019年4月、第1号ホテルとなる「TAOYA志摩」からスタートした【TAOYA】ブランドに続き、その中間の価格帯で和モダンの雰囲気の中お客様をおもてなしする【プレミアム】シリーズの宿の営業を開始いたします。

【大江戸温泉物語 プレミアム 3つの宿】

6月1日リニューアル 「下呂新館」(岐阜県下呂市)

公式サイト https://gero.ooedoonsen.jp/

プレミアム詳細 https://gero.ooedoonsen.jp/news/17523

宿泊料金 15.300円~ (1室大人2名利用時の1名料金)

6月1日リニューアル 「瀬波温泉 汐美荘」(新潟県村上市)

公式サイト https://shiomiso.ooedoonsen.jp/

プレミアム詳細 https://shiomiso.ooedoonsen.jp/news/17524

宿泊料金 15,300円~(1室大人2名利用時の1名料金)

7月24日リニューアルオープン 「城崎温泉 きのさき」(兵庫県豊岡市)

公式サイト https://kinosaki.ooedoonsen.jp/

プレミアム詳細 https://kinosaki.ooedoonsen.jp/news/17321

宿泊料金 15,600円~(1室大人2名利用時の1名料金)

【プレミアムの宿がご提供する価値と魅力】

「温泉と旅の楽しさをもっと気軽に何度でも。」をテーマに掲げる大江戸温泉物語。従来の宿ではグルメバイキングや景色や泉質の良い温泉を手頃な料金でご提供し、多くのお客様にご利用いただいてきました。
これらのおもてなしに対し「もう少しお金を払っても良いので静かな空間でゆっくりと過ごしたい」というニーズにお応えして誕生したのが【プレミアムの宿】です。
プレミアムの宿では、従来の宿泊料金に約3,500円プラス*することで、これまでと違ったおもてなしをご堪能いただけます。
*ご宿泊日、1室あたりのご利用人数などにより料金は変動いたします。

1. プレミアムラウンジでおもてなし

今回ご案内する3つのいずれの宿にも「プレミアムラウンジ」が誕生いたします。
プレミアムラウンジには、生ビールやソフトドリンク、アイスキャンディーなどをご用意。宿泊料金に追加料金無しでご到着時やお風呂上り、夕食後、お休み前のひと時などにご自由にお楽しみいただけます。

宿毎に異なる雰囲気のラウンジですが、ロケーションという強みを活かした開放感溢れるプレミアムラウンジでお過ごしいただけるのが下呂新館と汐美荘です。
下呂の高台に位置し、大きなガラス窓の向こうに豊かな南飛騨の山並みを望む「下呂新館」、
新潟県屈指の夕日の名所、瀬波海岸に建つ「汐美荘」は眼前に広がる雄大な日本海を間近に感じることができるプレミアムラウンジでお迎えします。

7月24日にオープンする「きのさき」には遊び心が溢れるスタイリッシュなプレミアムラウンジが誕生します。
ラウンジ中央に設えられた暖炉を囲んでゆっくりするのはもちろん、城崎温泉街歩きの計画を立てるなど、使い勝手の良さが魅力です。

様々なアイテムを宿泊料金内で楽しめるプレミアムラウンジ。
「少し宿泊料金は高くても良いので、静かな空間でゆっくりと過ごしたい」というニーズにお応えします。
*ご提供するアイテムは宿毎、またシーズン・時間帯により異なります。

2. ワンランク上のバイキングでおもてなし

ライブキッチンでシェフがお客様の目の前で切りたてをご提供するローストビーフなど、ワンランク上のバイキングが楽しめるのもプレミアムの宿ならでは。
さらに、プレミアムの宿では一年を通してハーゲンダッツ アイスクリームを食べ放題でお楽しみいただけます。

※ご提供するフレーバーは宿毎に異なります。
6月1日リニューアルの2つの宿では、同日よりかに食べ放題も楽しめる「夏のまんぞくバイキング」がスタートいたします。
温泉に入ってプレミアムラウンジでクールダウンした後は、自慢のグルメバイキングを心ゆくまでお楽しみください。

※かに食べ放題は、紅ずわい蟹またはトゲずわい蟹の脚と爪のみの提供です。
※かに食べ放題は7月20日まで開催予定ですが、仕入れ状況により延長または一旦終了後に再開する場合がございます。

【下呂新館】

ローストビーフもステーキも!夏のごちそうバイキング

期間:6月1日~7月20日

https://gero.ooedoonsen.jp/news/15111

レストランからも南飛騨の豊かな山並みを望むことができる下呂新館のレストランでは豪華な料理の他にも、岐阜県が育んだ自然の恵みを使ったメニューもお楽しみいただけます。

左:ライブキッチンから揚げたてをご提供する天ぷらには、この時期ならではの岐阜県産稚鮎も登場。
右:地元飛騨産のトマトを使用したピッツァ。トマトの酸味とバジルの爽やかな味わいが夏にぴったりの美味しさです。

【汐美荘】

暑い夏を乗り切ろう!肉&新潟グルメバイキング夏のごちそうバイキング

期間:6月1日~7月20日

https://shiomiso.ooedoonsen.jp/news/15103

高い天井とこちらも大きなガラス窓の向こうに瀬波の海を望む、ゆったりとした雰囲気のレストランではお造りや、うなぎを使用した料理など、飲み比べで楽しめる新潟の地酒(別途有料)に合うメニューでおもてなしいたします。

左:日本海水揚げの白身魚などを盛り合わせたお造りは見た目にもテンションが上がります。
右:夏のエネルギー補給にはやっぱりうなぎ。敷き詰めた錦糸卵の上にうなぎを乗せ、わっぱで蒸しあげてご提供します。
日本のみならず世界中を大きな混乱に陥れた新型コロナウィルスにより、大江戸温泉物語も2020年から他の観光業同様苦しい局面を迎えました。
そのような中でも新型コロナウィルス収束後に高まるであろう旅行ニーズを見据え、ニーズや世相に合ったサービスでお客様をおもてなしするために、調査結果を踏まえ試行錯誤を続けた結果、自信を持ってお届けする【プレミアムの宿】開業の日を迎えました。
大勢で賑やかに楽しむ温泉旅、親しい人とゆっくりと静かなひと時を過ごす温泉旅。
様々なニーズにお応えする大江戸温泉物語の挑戦にご期待ください。

【最新情報はSNSをチェック】

お得情報満載!公式LINEアカウント友だち募集中!

https://page.line.me/?accountId=054bvfbh

温泉宿や温浴施設の魅力をチェック!公式Twitterをフォローしませんか?

https://twitter.com/ooedoonsen_hr

【会社概要】

■ 会社名 大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社

■ 所在地 〒104-0061

  東京都中央区銀座7-16-21 銀座木挽ビル5階

■ 設立年月日 2017年12月5日(創業2001年11月)

■ 資本金   100百万円 (2022年11月30日現在)

■ 代表取締役 森田満昌

■ 事業内容  ホテル旅館温浴施設運営

■ URL    https://corporate.ooedoonsen.jp/


AIが記事を作成しています