フフフではは歯って何?気になる開発までの背景を更新中!

~「RED CANDY サイト」にブログを公開~

株式会社アンドシー(本社:東京都新宿区、代表取締役:平垣 早俊)は、2022年2月から「RED CANDY サイト」においてブログを公開いたしました。

フフフではは歯に決まるまで

昨年の11月より販売開始したハミガキジェル 「フフフではは歯」ですが、商品名にしてはだいぶキャッチ―だと思うのでよくこんなことを言われます。

「フフフではは歯って何が由来なの?」

そこで今回はフフフではは歯のネーミングについて、ちょっとお話したいと思います!
ネーミングには本当に時間をかけました💦

まずはフフフの部分!
これは『樹木熟成発酵同時抽出フミン酸フルボ酸』のフミン酸フルボ酸のフフが由来となっているんです。
フミン酸フルボ酸あってのエイジングケアになりますので、フフで始まりその後をどうするか。。。
商品コンセプトが
歯磨きからのエイジングケアをはじめよう! 一生自分の歯で笑おう!食べよう!楽しもう! 
だったので、当初は『ふふふのははは』『フフフのははは』が候補でした。
それからブラッシュアップして、『フフフではは歯』に落ち着いた感じです。

我ながらいいネーミングだなあと気に入っています!!

毎日の口腔ストレスから解放し、自分の歯・口腔環境をいたわりませんか?

【特徴】
●ナチュラル処方のハミガキジェル
お口の中に毎日使うものだから、使用する成分一つ一つを厳選吟味し、納得したものだけを配合。
天然由来成分99%、14の無添加成分※2、3つの口腔独自試験※3をクリアした製品ができました。

●発泡剤・研磨剤不使用で、泡で磨くケアから美容液で磨くケアに!!
フェイスマスクなどの顔用スペシャルケアコスメと同じように、口腔スペシャルケアとして、
毎日の口腔ストレスから解放し、自分の歯・口腔環境をいたわりませんか?

●ジェルタイプだから、溶けやすく、歯の隙間に素早く浸透、お口全体に広がりやすく、
歯ブラシに残りにくいから清潔・安心!!

会社概要

商号 : 株式会社 アンドシー
代表者 : 代表取締役 平垣 早俊
所在地 : 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-32-10
設立 : 2020年5月
事業内容:美容・健康関連商品の販売及び卸
URL : https://red-candy.jp/

本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先

株式会社アンドシー
Tel:080-3707-2325


AIが記事を作成しています