遠隔医療市場規模、シェア、トレンド、分析レポート、将来予測

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「遠隔医療市場:世界需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。Kenneth Research は最近、市場調査レポートのデータベースに遠隔医療市場に関するレポートを追加しました。これは、市場の成長に関連する最新のトレンド、成長機会、成長ドライバーに関する詳細な分析を読者に提供します。このレポートは、2022年から2031年までの予測期間の市場の複合成長率(CAGR)とともに、COVID-19が遠隔医療市場に与える影響に関する重要な洞察をさらに共有しています。レポートには、さまざまな分析ツールを利用した市場の分析も含まれていますPESTEL分析やポーターの5つの力分析など。これらのツールは、予測期間中の市場の成長に関連するミクロおよびマクロ環境要因に関する詳細な分析も提供します。

米国市場は急速に回復。 2021 年 5 月 4 日のリリースで、米国局および経済分析局と米国国勢調査局は、2021 年 3 月の米国の国際貿易の回復について言及しています。同国の輸出は 2000 億ドルに達し、2021 年 2 月には 124 億ドル増加しました。傾向として、輸入額は 2,745 億ドルに達し、2021 年 2 月には 164 億ドル増加しました。しかし、COVID19 は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は 2020 年 3 月から 2020 年 3 月までに 70 億ドル減少しました。 2021 年 3 月、輸入は同じ時期に 207 億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ICT/化学産業に直接的な影響を与え、テレヘルス市場製品に対する大きな需要を生み出します.

この戦略レポートのサンプルをダウンロードするリクエスト: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10307103

Kenneth Research は最近、市場調査レポートの倉庫に Telehealth Market というタイトルのレポートを追加しました。このレポートは、予測期間、つまり 2021 年から 2030 年までの市場規模と量に基づいて、市場シナリオに関する詳細な洞察を提供します。世界中の国々が、今後数年間で市場の成長を牽引すると予想されています。さらに、質の高いヘルスケアサービスに対する個人のニーズに支えられたヘルスケアへの支出の増加も、市場の成長に貢献すると予想されます。

世界銀行の統計によると、世界の現在の医療費 (GDP の%) は、2001 年の 9.08% から 2018 年の 9.84% に増加しました。さらに、現在の 1 人あたりの医療費 (現在の米ドル) は、492.99 米ドルから増加しました。さらに、さまざまな病気による死亡に対する懸念の高まりと、2019 年には 7% 近く (1000 人あたり) 近くを記録した粗死亡率を下げることができる治療の必要性も高まっています。予測期間中に市場の成長を牽引すると予想されます。

レポートは、グローバルおよび地域レベルでのテレヘルス市場の予測と分析をカバーしています。この調査では、2015 年から 2019 年までの履歴データと、収益 (USD Million) に基づく 2019 年から 2026 年までの予測が提供されます。国際通貨基金が引用したデータによると、2018 年の世界の GDP は 84 兆 7,403 億米ドルで、2017 年の 80 兆 1,445 億米ドルの GDP と比較して、2018 年の成長率は前年比 5.73% でした。これにより、2019年から2026年にかけての遠隔医療市場の成長が促進される可能性があります。

この戦略レポートのサンプルをダウンロードするリクエスト: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10307103

遠隔医療市場は、患者の遠隔監視に対する需要の増加によって牽引されています。さらに、M&A の増加は、遠隔医療市場の成長を後押しすると予想されます。
ヘルスケアへのより良いアクセス、患者の関与の増加、患者ケアの質の向上、および患者の満足度の向上に対するニーズの高まりは、世界中でリモート患者モニタリング (RPM) の採用が増加する要因となっています。これにより、モバイル アプリケーションやウェアラブル デバイスなどのコネクテッド ヘルス ツールの使用が増加し、質と価値に基づくサービスを患者に提供しています。ベンダーは、RPM の採用を可能にするために、遠隔医療サービスの改善にも力を入れています。たとえば、2017 年 10 月、Medtronic は American Well と協力して、慢性疾患や合併症のある患者にケアを提供するための完全な遠隔医療ソリューションを提供しました。したがって、RPMの需要の高まりは、予測期間中の世界の遠隔医療市場の成長を後押しすると予想されます。

現在、米国は世界で最も成熟した遠隔医療市場を誇っており、償還改革の傾向と大規模な展開イニシアチブの成功に起因する多様な競争環境を誇っています。

さらに、米国最大の在宅遠隔医療提供者である退役軍人健康管理局 (VHA) は、遠隔患者モニタリング (RPM) プログラムと資金の規模を急速に拡大し続けています。

ヨーロッパ地域では、遠隔監視と在宅医療の利点に対する認識の高まりに後押しされて、遠隔医療監視市場が近年大幅に成長しています。両方の遠隔医療セグメントが予測期間中に大幅な成長を遂げると予想されますが、疾病管理セグメント全体の成長は、より発展した CIED 市場を大幅に上回り続けるでしょう。

世界の遠隔医療市場の成長に起因する要因は、慢性疾患に苦しむ患者数の増加、高齢者人口の増加、および在宅医療への傾向です。発展途上国における急速な都市化、携帯電話の普及率の高さ、さまざまなアプリベースのサービスの導入は、ターゲット市場の成長をサポートすると予想されるその他の要因です。ヘルスケア製品とサービスの技術的進歩と高度な製品の導入により、世界市場の成長が加速しています。ただし、発展途上国における規制シナリオと有利な政策の欠如は、これらのサービスの採用を制限し、世界の遠隔医療市場の成長を妨げると予想されます。

市場セグメンテーション
成分
*ソフトウェアとサービス
*ハードウェア

応用
*遠隔放射線学
※電話相談
*テレICU
*テレストローク
*遠隔精神医学
*遠隔皮膚科
*その他のアプリケーション

配送方法
*クラウドベース
*敷地内に

エンドユーザー
*プロバイダー
*支払人
*忍耐
*その他のエンドユーザー

地域分析による
北米
*私たち。
*カナダ

ヨーロッパ
*ドイツ
*イギリス
*フランス
*イタリア
*スペイン
*ベルギー
*ロシア
*オランダ
*その他のヨーロッパ

アジア太平洋地域
*中国
*インド
*日本
*韓国
*シンガポール
*マレーシア
*インドネシア
*タイ
*フィリピン
*その他のアジア太平洋地域

ラテンアメリカ
*ブラジル
*メキシコ
*アルゼンチン
*残りのラテンアメリカ

中東とアフリカ
*アラブ首長国連邦
*サウジアラビア
*南アフリカ
*残りのMEA

世界のテレヘルス市場で活動している主要なプレーヤーには、American Well、GlobalMed、Teladoc Health、Inc.、Dictum Health、Inc.、LLC、InTouch Technologies、Inc.、Doctor On Demand、Inc.、MDLIVE Inc.、Encounter Telehealthがあります。 、HelloMD、および SnapMD, Inc. 市場プレーヤーは、新しい顧客を引き付け、ビジネスの存在感を高めるために、新しいサービスの提供と製品ポートフォリオへの新製品の導入に重点を置いています。また、事業シェアを拡大​​するための合併・買収活動により、市場での競争がさらに激化することが予想されます。

ここをクリックしてサンプルレポートをダウンロード >> https://www.kennethresearch.com/sample-request-10307103

競合分析:
遠隔医療市場レポートは、市場の主要プレーヤーを分析することにより、競争シナリオを調べます。主要な市場プレーヤーの企業プロファイリングは、ポーターの 5 つの力の分析とバリュー チェーン分析と共にこのレポートに含まれています。さらに、合併、買収、およびその他の事業開発手段を通じて事業を拡大するために企業が行使する戦略についてもレポートで説明しています。評価される財務パラメーターには、市場の主要プレーヤーによって生成された売上、利益、および全体的な収益が含まれます。

このレポートで取り上げる主なポイント:
• 過去および現在のデータがレポートで提供され、これに基づいて将来の予測が作成され、業界分析が実行されます。
• インポートとエクスポートの詳細は、すべての地域の消費額と生産能力とともにレポートに記載されています。
• ポーターの 5 つの力の分析、バリュー チェーン分析、SWOT 分析は、市場の成長の分析に使用されるいくつかの追加の重要なパラメーターです。
•レポートは、一次および二次調査方法論による業界の評価に基づいて、市場に関する事実と数字をクライアントに提供します。

私たちに関しては
Kenneth Research は、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ定期的なシンジケート レポートを提供します。ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供するために、定期的に業界を追跡および分析することを保証します.私たち Kenneth Research は、クライアントが十分な情報に基づいた意思決定を行えるように、重要なトピックについて記述的な洞察を得ることに長けています。

お問い合わせ
名称:ケネスリサーチ
電子メール:sales@kennethresearch.com
電話: +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています