星座占い『11月運勢ランキング』をziredが発表。3位やぎ座、2位てんびん座、第1位は?

【開催内容】zired 11月運勢ランキング
【利用料金】完全無料
【会員登録】不要
【開催場所】占いサイトzired TOPから
【参加方法】特設ページを閲覧

2023年10月30日、占いメディアのzired(URL:https://zired.net 運営会社:株式会社リーチゼム)は『zired 11月運勢ランキング』無料配信を開始しました。本リリースではその鑑定文章をすべて公開しています。

利用者は西洋占星術を用いて算出した「2023年11月の運勢」をランキング形式で知ることができるほか、星座別の月間テーマ、過ごし方などのアドバイスを視聴することができ、1ヶ月間の指針を得ることができます。

なおこの11月運勢ランキング企画は、パソコンやスマートフォン、タブレット端末などから閲覧が可能で、誰でも一切の登録不要、料金完全無料で利用することができます。

占いメディア「zired」

 zired
zired

恋愛や占いの情報を扱うWebメディア。手相や四柱推命、西洋占星術、タロット占いなど様々な占術情報のほか、全国の当たる占い師や電話占いなどのオンラインサービスの紹介を行っています。月間閲覧数は300万PVを超えます。なお、下記の電話占いや対面占いのオリジナル割引クーポンの配布が人気コンテンツです。
▶︎無料権配布中の当たる電話占い 特設サイト
▶︎全国有名占い店 クーポン配布サイト

ziredの西洋占星術による精密鑑定

生年月日でから算出するホロスコープで占う本格西洋占星術で鑑定しています。ホロスコープとは一言でいうと「星たちの地図」。一人ひとり違うこの地図を12種類に大きく区別したのが12星座占いです。この占星術により該当星座の1ヶ月の運勢を導きます。
▶︎ziredの西洋占星術に関する占術コンテンツ
▶︎zired占星術の無料占い

11月運勢ランキングを発表

12位:水瓶座

みずがめ
みずがめ

11月は、いつもより運気が良くないようです。予定外のトラブルが起きたり、やりたくないことをやらされるなど、気分が落ち込むことが多くなりそう。

無理に状況を変えようとすると、余計に悪い方へと進んでいきます。こんなときは、運気の流れに身を任せるように、大人しくしておきましょう。

心身が疲れたら、家でも外でもいいので、リラックス出来る場所で休んでください。景色の良い観光地へ遊びに行ったり、温泉でゆっくりするのも良いですね。

11位:獅子座

しし
しし

11月は、感情を抑えられず、イライラして身近な人に八つ当たりをしやすい運気です。八つ当たりまではいかなくても、愚痴や悪口を周りに言いふらしてしまうかもしれません。

ネガティブな感情に支配されやすい月なので、冷静さと思いやりを忘れないでください。

イライラしたり悪口を言いたくなったら、その感情を表に出す前に、心の中でゆっくり6秒数えましょう。

そうすると、先程よりも気持ちが落ち着いているはずです。そうやって自分の感情を上手くコントロールしてください。

10位:山羊座

やぎ
やぎ

11月は、意志が弱くなり、人の意見に流されやすい運気です。騙されたり、利用されないように気を付けてください。

この月に出会った人を好きになっても、すぐにお付き合いを始めるのは危険かもしれません。

もしかしたら、その人はあなたにとって悪影響を与える人物かも…。本性を確かめてから、関係を持つようにしてください。

また、理性的ではなくなり、感情で動きやすい月でもあります。何か物事を始める際は、計画してからにしましょう。

9位:乙女座

おとめ
おとめ

11月は、物事がスケジュール通りに進まないようです。思わぬタイミングで予定が入ったり、キャンセルされたりと、ちょっとバタバタしてしまいそう。

何を一番にしなければならないか、優先順位を決めて予定を組んでください。臨機応変に対応することで、忙しい毎日をトラブルなく過ごしていけるでしょう。

また、月の前半は元気ですが、後半は疲れやストレスが溜まってやる気を失いやすい運気でもあります。体調に気を付けて、無理をしないように。

8位:双子座

ふたご
ふたご

11月は、他の運気はそこそこ良いものの、健康運があまり良くありません。

この月は、食べ過ぎ・飲み過ぎが運気を下げてしまいます。ストレスが溜まると暴飲暴食してしまう人、普段からお酒をたくさん飲んでいる人は要注意です。

なるべく健康的な食生活となるように、気を付けて過ごしてください。

また、この月は、周りからの注目を集めやすい運気でもあります。何をしても目立つので、ズルいことをしたり、サボったりしないように。

7位:射手座

いて
いて

11月は、自信を失い、そのせいで意思が弱くなりやすいです。

周りの言葉やその場の雰囲気に流されやすい運気でもあるので、悪い人に騙されないように注意してください。

しかし、ネガティブな空気が漂うのも11月の半ばあたりまで。月の後半になると、ポジティブな空気に切り替わります。

自信を取り戻せるので、自分の意思で判断・決断出来るようになるでしょう。何か物事を始めるなら、月の後半に行動を開始することをおすすめします。

6位:牡牛座

おうし
おうし

11月は、小さなことから大きなことまで、色んな物事が次々と変わっていく運気です。

あなたを取り巻く環境が変わるだけではなく、気持ちだったり価値観も変わっていきそうです。

この月に起こる変化の中には、良い変化だけではなく、もしかしたら悪い変化もあるかもしれません。

しかし、ここは無理に運気の流れに逆らうよりも、素直に従った方が良さそうです。運気の流れに乗って人生を進めていけば、やがて新境地に辿りつけるでしょう。

5位:蟹座

かに
かに

11月は、頑張れば頑張る程、嬉しい結果となって返ってきやすい運気です。

この月は、やってみたいことがあれば思い切ってチャレンジすることを、おすすめします。

行動する前から、「自分に出来るかな」「失敗したらどうしよう」と、悩まなくていいのです。ワクワクする気持ちのまま、前進していきましょう。

しかし、金運は、あまり良くありません。無計画にお金を使わないように気を付けてください。お金の管理は、いつも以上に厳しく行いましょう。

4位:魚座

うお
うお

11月は、大切な人へ自分の素直な気持ちを伝えることで、今後の関係が良くなる月です。言いたくても言えなかったこと、今まで隠していたことを、思いきって伝えてみてください。

相手にあなたの気持ちを理解してもらい、あなたも相手の本音を知ることで、新しく見えてくるものがあるでしょう。

また、この月は、少々の大胆さが運気アップに繋がります。いつもより高い目標を設定してみてください。積極的に行動していくことで、後から良い成果を得られるでしょう。

3位:山羊座

やぎ
やぎ

11月は、様々な職業の人や色んな価値観を持った人と、仲良くなる機会が訪れます。この月に出会った人の中には、あなたの友人となってくれる人もいるでしょう。

しかし、気が大きくなって、言わなくてもいいことまで言ってしまう暗示が出ています。無意識に偉そうな態度を取り、相手の機嫌を損ねてしまいそうです。

人と接するときは、自己主張は控えめにすること。相手の様子を伺いながら、丁寧な対応をしましょう。

散財しやすい運気でもあるので、お金の管理は厳しめにしてください。

2位:天秤座

てんびん
てんびん

11月は、ゆったりした気持ちで過ごせる運気です。これまで仕事やプライベートで忙しくしていた人は、この機会に心身を休めましょう。

趣味だったり、やりたいと思っていたことがあれば、この月のうちに挑戦してみるのもおすすめ。

落ち着いた空気が漂っている月なので、自分のペースで過ごせるはずです。

ただし、気の緩みから、お金を使い過ぎてしまう運気でもあります。「今月は幾らまで使っていいか」など、計画を立ててから買い物してください。

1位:蠍座

さそり
さそり

11月は、気力が漲って、何事にも積極的に取り組めるでしょう。自信も付くので、どんなに大きな壁が立ちはだかったとしても、果敢に挑戦していけます。

ずっと計画していたこと、興味を持っていたことがあるなら、この月に始めることをおすすめします。あまり難しく考えず、ワクワクする気持ちのまま、行動してみてください。

また、大勢で何かするよりも、1人きりで行動した方が、揉め事も起こらずスムーズに進めていけそうです。

引用・転載についてのお願い

本鑑定データの引用や転載の際には、必ず当媒体名「zired」及びリンク「https://zired.net」を明記いただけますようお願い申し上げます。
<例> 「ziredが発表した占いランキングでは〜〜〜〜」

株式会社リーチゼム

Webコンサルティング事業、Webメディア事業を行う埼玉県さいたま市のインターネットサービスプロバイダ。自社のWebメディア事業で検証済みのノウハウを駆使したコンサルティングを顧客に提供しています。運営メディアは、生活情報・資格・恋愛・占い・カウンセリングなど。
株式会社リーチゼム


AIが記事を作成しています