【採用担当者向け無料オンラインセミナー】 リクルーターが採用を変える?効率的な採用手法

株式会社揚羽は2021年7月28日(水)に、 ”リクルーターが採用を変える?効率的な採用手法” と題したセミナーを開催します。

オンラインでの採用活動により、社風や人の雰囲気といった情報は伝わりづらくなっています。

そんな中、この状況を解決するためにリクルーター採用や現場面談など人事以外の現場社員に採用活動に協力してもらう場面を増やしている企業も多いです。

リクルーター採用は、人事以外の人間から自社の魅力を伝えてもらうことで、多様な視点からの企業の魅力を知る、また直接社員との接点を持つことで企業の雰囲気がより伝わりやすくなる、などのメリットがあります。

更に、社員の視点では自社の魅力を再確認する場にもなるため、エンゲージメント向上にも関わるという副次的効果を生む場合もあります。

しかし一方で、「リクルーターに伝えてほしい自社の魅力を学生にきちんと伝えられているかが分からない」という人事視点での課題もよくある話です。


本セミナーでは、
リクルーターに自社の魅力を把握させて、伝えてほしいことをきちんと伝えてもらうための共通認識を作り、リクルーター採用を効果的に運用する方法をご紹介します。


ぜひお気軽にご参加ください!!


●開催概要
【開催日】
2021年7月28日(水)18:00〜18:50(17:50開場)
【会場】Zoomでのオンライン配信
【定員】100名
【参加費】無料
※お申込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※本セミナーはZoomを使用いたします。

●お申込みURLはこちら
https://www.ageha.tv/magazine/magazine_seminar/recruit_s_seminar08/


皆様のご参加を心よりお待ちしております!


■ 本件に関するお問い合わせ先
株式会社揚羽
広報担当/祝
TEL:03-6280-3336
FAX:03-6280-3337
Email:pr@ageha.tv