楽しく手作りできちゃうスヌーピーのペーパーモビール♪ハサミ一つで簡単組み立て

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

クリスマスシーズンに向けて、お部屋を楽しく飾るスヌーピーのアイテムが登場しています。
大好きなスヌーピーのペーパーモビールを手作りしてみませんか♪ハサミ一つで簡単に作ることができるので、お子さんと一緒に作るのも楽しいですよ。
早速ご覧ください。

こちらがその、ペーパーモビールのキットです。
スヌーピーやウッドストックのかわいいイラストが型抜きになっているシートが入っています。
それぞれの型をシートから抜き、あとは糸を挟んで組み立てるだけでモビールの完成です。

シートにはスヌーピーやウッドストックの、かわいいデザインが型抜きされています。飛行機もあり、楽しそう♪

組み立て方などはパッケージに書かれていますし、とっても簡単なのでお子さんも楽しく手作りできちゃいます。
出来上がったら、お部屋にかざってゆらゆら揺れるスヌーピーたちを楽しむことができちゃいますよ。

クリスマスシーズンにピッタリなキュートなデザインもあります。
スヌーピーだけでなく、フレンズも大集合♪プレゼントを持ったチャーリーブラウンや、クリスマスハットを運んでいるウッドストックたちも☆

パステル調のカラーもかわいくて、お部屋も明るくなりそうです。
クリスマスツリーのそばなどに吊るしてもかわいいですよね。

最後は、アストロノーツのスヌーピーデザインです。
ウッドストックもアストロノーツ仕様で、ロケットもあり男の子も喜びそう♪
組み立てに使用する糸も同梱されているので、用意するものはハサミのみです。

出来上がると上の画像のように、スヌーピーたちが宇宙飛行しているような仕上がりになります☆彡

スヌーピーのペーパーモビールをご覧いただきました。
冬休みももうすぐなので、お子さんと手作りを楽しんでみてはいかがでしょう。
もちろん、ご自分用にお部屋を楽しく飾るのもオススメですよ。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています