山梨県発バウムクーヘン専門店『8BAUM』の情報を駅近ドットコムで公開!8のつく日はお得なセールあり!

コーヒーテイストやチーズ入りの絶品スイーツなど珍しいバウムクーヘンが楽しめます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR中央本線 竜王駅から車で8分『8BAUM』の情報を2021年9月29日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『8BAUM』の店舗および提供サービスの情報です。


JR中央本線の竜王駅から車で8分の場所にある『8BAUM』は、こだわり抜いた厳選素材を使用したバウムクーヘン専門店です。定番のプレーンなバウムクーヘンのほかに、コーヒー風味やスイーツに仕上げたバウムクーヘンなどがあり、ちょっとした手土産やギフトにも最適!8のつく日はお得なセールがありますよ。大地の恵みを受けた山梨の食材で作られた優しい味のバウムクーヘンを、ぜひ一度食べてみませんか?

こだわりの厳選素材と丁寧な手仕事の優しい味が魅力

『8BAUM』は、山梨発のバウムクーヘン専門店です。

店主こだわりの厳選素材と丁寧な手仕事で一層ずつ焼き重ねてつくるバウムクーヘンは、一口食べると優しい気持ちになりますよ。

コンセプトは「大地の恵みを生きる」、全国から選び抜いて取り寄せたこだわり素材で作られています。

子供からお年寄りまで美味しく食べられる優しい味で、ひとつひとつ心を込めて丁寧に作られたことがよくわかる逸品です。

アロマ香るコーヒーバウムやスイーツなどひと味ちがったバウムクーヘンも楽しめる

『8BAUM』には、ほかにはないテイストやチーズが入ったものなどひと味違うバウムクーヘンがあります。

定番の“メイプル”は誰にでも好かれるリッチな美味しさで、“コーヒー”は芳醇なアロマ香る大人の味わいです。“ジャーマン”は発酵バターを使ったハードバウムで食べ応えがありますよ。

さらに“ジャーマン”の生地穴にチーズクリームを注いで二度焼きした絶品スイーツの“チーズエイト”も大人気です!

店頭には季節の限定商品などが置かれているのでチェックしてみましょう。すべて焼きたての美味しさを楽しめます。

お得なセールや限定商品もある!魅力いっぱいのノベルティグッズにも注目

『8BAUM』では8のつく日にお得なセールがあり、その日限定の商品を揃えているので見逃さないようにしましょう。
大好きな種類のバウムクーヘンを安く買えたり、日ごろ見かけない商品が手に入りますよ。

また、バウムクーヘンの美味しさを引き立てるコーヒーや紅茶などがノベルティとして置かれており、そのほかにもカッティングボード、トートバッグ、ギフトなど、魅力いっぱいのアイテムが店頭で待っています。

絶品のバウムクーヘンと素敵なノベルティで、贅沢なティータイムを楽しんでみてくださいね。

8BAUM の店舗情報

店名:8BAUM
電話番号:05052682807
住所:〒4000115 山梨県甲斐市篠原1425-5

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています