実践・体験型IT企画研修「STUD-SA®」無料説明会開催のお知らせ

2022年12月7日(水)11時開催(Zoom)

事業部門のIT企画力を強化する実践・体験型研修「STUD-SA®」をご紹介

企業がDXを実現するためには、DX推進に最適な基盤・組織づくりが必要です。
近年では、DX推進組織の編成パターンとして自社のビジネスに直接携わる事業部門が自らIT・デジタル化を主導する体制が注目されています。

しかし、この事業部門主導型の体制でDXを推進する場合、ITプロジェクト経験が少ないことから「実現性の低いIT企画・IT構想ができあがる」「要求・要件があいまいなまま開発に入ってしまい手戻りが発生する」といった課題も生じています。

このような課題を解決するため、当社では、実践・体験を通してIT企画プロセスを体系的に学べる研修「STUD-SA®」を開催しております。
本説明会では、数多くの研修を実施してきたスタッフから、実際のカリキュラムや身につくスキルなどを詳しくご紹介します。ぜひお気軽にご参加ください。

開催概要

◆日時
2022年12月7日(水)11:00~11:30

◆開催内容
10:50~ 開場(Zoom入室可能)
11:00~ トークセッション
・DX推進における現状
・DXを進める上で事業部門が担うべき役割とは何か?
・IT企画プロセスの具体的な進め方
・実践・体験型IT企画研修「STUD-SA®」のご紹介
・導入事例
~11:30 終了

※内容は予告なく変更となる可能性がございます。

◆開催場所
オンライン配信(Zoom)
※お申込みいただいた方に視聴用URLをお送りいたします。

◆定員
70名

◆参加費
無料

◆お問合せ
株式会社リンプレス セミナー事務局
TEL:03-6821-7850
Email :info@linpress.co.jp

◆注意事項
同業他社のご参加はご遠慮いただいております。
当日のセミナー内容は予告なく一部変更になる可能性がございますので、予めご了承ください。


AIが記事を作成しています