海の楽園 沖縄でモデル・シンガーソングライターのchayが初体験!「NEXT TRIP ~沖縄・憧れのリゾート旅~」5月26日(木)よる9時からBS12で放送!

全国無料放送のBS12 トゥエルビ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:須磨直樹)は、 「NEXT TRIP ~沖縄・憧れのリゾート旅~」を5月26日(木)よる9時から放送します。

1.NEXT TRIPとは

「落ち着いたら、どこへ旅行に行こうかな?」
旅好きな方に「次の行き先」を案内する、新しい旅番組。人気スポットの街歩きから国内外リゾートまで、あなたの「まだ知らない場所」をご提案。そこに旅行したような気分になれる臨場感と美しい映像をお届けします。その街にしかない絶景、地元の人に愛されるグルメ、野外アクティビティ…。次の旅が待ち遠しい!

2.「NEXT TRIP ~沖縄・憧れのリゾート旅~」番組概要

モデル・シンガーソングライターのchayさんが沖縄を巡る旅へ出発!前編は、沖縄本島の知られざるスポットや最新マリンアクティビティ、そして話題のリゾートで贅沢な時間を過ごします。那覇空港からほど近い最新スポット「瀬長島ウミカジテラス」からスタートし、海と滑走路を目の前にした真っ白なテラスでスイーツを堪能!海中の絶景を楽しむシュノーケリング体験や、電動サーフィン「eFoil」にも初挑戦!マリンアクティビティを満喫しました。そして、圧倒的な非日常体験を味わえる豪華リゾート「星のや沖縄」で心休まる豊かな時間を過ごします。トロピカルフルーツたっぷりの朝食や部屋から眺める自然のままのビーチに、心身ともに癒されます。

3.chayさんコメント

いつも沖縄に行くときは、お買い物に行ったり、美味しいものを食べたり、ビーチでくつろいだりと観光が主だったので、こんなにアクティビティをして過ごしたのは初めてでした。前編で一番印象に残ったのは朝のシュノーケリングで美しい景色に感動しました!他にも、初めて体験したeFoilは、運動神経には自信がある方ですが全然できなくて…。またやりたいです!これまで沖縄に何度も行ったことある私ですが、今回の旅は全て初めての経験でした!沖縄は何回行っても楽しめる場所だと思います。

chayさん
chayさん

■出演:chay
1990年10月23日生まれ、東京都出身。
モデル・シンガーソングライターとして活躍。
2012年ワーナーミュージック・ジャパンからCDデビュー。2014年5月には「CanCam」専属モデルとしても活動をスタート。2015年 フジテレビ系 月9ドラマ主題歌「あなたに恋をしてみました」をリリースしヒット。
2019年8月には、矢口史靖監督最新作、映画「ダンスウィズミー」で女優デビューを果たす。2021年には自身がデザイン・プロデュースをするアパレルブランド「three sisters.」を立ち上げたほか、多数のアパレルブランドとコラボレーションしヒット商品を生み出すなど、ファッションの面でも注目を集めている。

4.放送スケジュール

5月26日(木) よる9時~10時 「沖縄・憧れのリゾート旅」
6月16日(木) よる9時~10時 「竹富島1泊2日おさんぽ旅」

※ 感染対策に十分に配慮しながら撮影を行いました。新型コロナウイルス感染拡大防止のため旅行や外出が自粛される今、当番組が皆様にとって旅の疑似体験ができるエンタテインメントとしてお楽しみいただけることを願い放送いたします。

■BS12 トゥエルビについて■
三井物産(株)100%出資の24時間全国無料のBS放送局です。スポーツ中継や大人の趣味教養など、上質なエンタテインメント番組を総合編成でお送りしています。視聴方法は、BS+12ボタン、または3桁番号222チャンネルです。


AIが記事を作成しています