東京メトロ浅草駅から徒歩2分!プロのカメラマンの撮影で着物姿をきれいに残せる『着物レンタル店江戶和裝工房雅 淺草站前店』の情報をFindビューティーで公開

1人でもグループでもOK!大満足の撮影プランあり◎


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 浅草駅(東京メトロ)から徒歩2分の『着物レンタル店 江戶和裝工房雅 淺草站前店』の情報を9月26日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『着物レンタル店 江戶和裝工房雅 淺草站前店』の店舗および提供サービスの情報です。


東京メトロ浅草駅から徒歩2分にある『着物レンタル店 江戶和裝工房雅 淺草站前店』は、豊富な種類の着物から気に入ったものをレンタルし、東京散策ができる人気店です。
四季に合わせた着物など豊富な種類があるので、きっとあなたの好みにぴったりの1着が見つかりますよ。

メンズの着物も50種類の柄があり、男女問わず着物を楽しめます。
また若い女性に特に人気なのは「レース着物」、予約もすぐ埋まってしまうため気になる方は今すぐ問合せを!

好きな着物を選んで東京散策!プロカメラマンの撮影つき

『着物レンタル店 江戶和裝工房雅 淺草站前店』は、好きな着物をレンタルして東京散策が楽しめるお店です。
浅草駅前という立地から、着物がよく映える街並みを散策できるので、写真撮影にぴったり!

プロのカメラマンの撮影つきプランでは、自撮りではなかなか撮れないプロならではのショットを撮影してもらえます。
気に入った写真は色調補正をしてもらいましょう。

1人でも複数人でもOK◎モデルになった気分で撮影を楽しみましょう♪

荷物預かりや撮影小道具の貸し出しは無料でサービス!人気の着物は「レース着物」

『着物レンタル店 江戶和裝工房雅 淺草站前店』は、荷物の預かりや撮影小道具の貸し出しが無料です。
ぜひ荷物を預かってもらって、身軽な格好で散策を楽しみましょう。

小道具は和傘、お面、扇子など、種類が豊富なのであなたの好みの1品が見つかるはずです。
メイクアップスペースも無料で完備していますので、メイクアップしてより素敵な表情で着物姿に華を添えましょう。
寒い日の防寒グッズの貸し出しも無料なので、冬の東京もばっちり楽しめます★

また豊富な種類の着物の中でも特に若い女性から絶大な人気を集めているのが「レース着物」。
浅草エリアでも随一の品揃えでなんと約70着ほど用意があるのだとか!

多数のインフルエンサーも利用しているほか、「浅草でレース着物と言えば、雅さんです」という声が多く上がっており予約もすぐ埋まってしまうほどだそう。
浅草でレトロ可愛いレース着物を着たい!と言う方はぜひ予約してみてください♪

プランの詳細などは店舗のHPをチェック!

グループやカップル、家族での利用でお得な料金プランあり

『着物レンタル店 江戶和裝工房雅 淺草站前店』には、5名以上のグループの利用で1名無料、カップルや家族での利用で割引サービスなど、一緒に利用したい人がいる方に嬉しい料金プランがあります。

大切な人と一緒に借りて素敵な思い出を作ってくださいね♪

家族プランには子どもの着物の貸し出しもあります。子どもは着物の着崩れなどが心配なので、店舗でレンタル、着付けができるのは嬉しいポイント◎

店舗のInstagramでは最新情報が確認できますので、気になった方は見てみてくださいね。

着物レンタル店 江戶和裝工房雅 淺草站前店 の店舗情報

店名:着物レンタル店 江戶和裝工房雅 淺草站前店
電話番号:05052683410
住所:東京都台東区雷門2-20-8 プリマベーラ2F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています