新製品『積丹の風 ハーブティ』が出来ました。北海道積丹半島で肥料や農薬を使わず自然の在り方に習った栽培方法でのびのびと育てられた無農薬ハーブ

北海道から贈る!豊かな自然環境で育まれた薬草たち

余市福祉教育村と小樽百貨UNGA↑のコラボ新商品

北海道積丹の自然が育んだ無農薬ハーブによる『積丹の風 ハーブティ』が出来ました。

お家時間にホッと一息如何ですか。無農薬のハーブ(スペアミント、アップルミント、レモンバーム、レモングラス、カレンデュラ、カモミールジャーマン、マロウ、ラベンダー、ホーリーバジル)をブレンドし、リラックスタイムに最適な香りの良いハーブティーに仕上げました。自律神経のバランスを整え、リラックスとリフレッシュのひと時に寄り添います。

「積丹の風」は、此処で海をわたる風を受けながら、肥料や農薬を使わず自然の在り方に習った栽培方法でのびのびと育てられる無農薬のハーブを使い、効率や大量生産を目指すのではなく、作り手、使い手ともに優しく、未来の環境を思いながら心の通う循環を…と活動される余市福祉教育村の手仕事によって作られています。

店頭とオンラインにて販売しております。ホールセールスも承ります。

小樽百貨UNGA↑

海運で拓けた街「小樽」から開運を願い、明治の初めに北海道初の営業倉庫として使われた旧小樽倉庫本庫に2019年ショップオープン。小樽と北前船が生んだ歴史と文化を伝えるセレクトショップです。今なお小樽に遺る歴史や文化を載せたオリジナル商品や地元クラフト作家の作品と併せて、かつての北前船寄港地のセレクト良品を取り扱います。1階はオリジナル商品と作家作品をメインで扱う店舗。2階は作品展を中心にしたアートギャラリーになっています。


AIが記事を作成しています