韓国のデジタルゲーム市場の主要プレーヤー分析、開発状況、成長機会評価、業界拡大戦略

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「韓国のデジタルゲーム市場:世界の需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。

韓国のデジタルゲーム市場に関するレポートは、最近、世界中の市場に存在するビジネスの成長と投資機会をクライアントに提供することを目的としたデータベースにKenneth Researchによって追加されました。このレポートは、市場規模、予測期間(2022-2031年)に市場が観察した成長率など、市場を評価するためのさまざまなパラメータをカバーしています。

米国市場は急速に回復する。2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出額は2,000億ドルに達し、2021年2月には124億ドル増加しました。継続的な増加傾向に続いて、輸入は2,745億ドルで集計され、2021年2月に164億ドル増加しました。しかし、COVID19が依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出は2020年3月から2021年3月にかけて70億ドル減少し、輸入は207億ドル増加しました。これは間違いなく市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を与え、韓国のデジタルゲーム市場製品に対する大きな需要を生み出します。

この戦略レポートのサンプルのダウンロードをリクエスト: –https://www.kennethresearch.com/sample-request-10084238

カナダの情報通信技術(ICT)部門は41,500社以上で構成されており、そのうち37,000社以上がソフトウェアおよびコンピュータサービス産業に分類されています。したがって、カナダ政府が2018年に発表したカナダのICTセクタープロファイルによると、ICT業界の主要プレーヤーの約89.8%がソフトウェアおよびコンピュータサービスに関与し、4.5%の企業がICT卸売業、3.4%が通信サービス、残りの2.2%の企業がICT製造に関与しています。

韓国のデジタルゲーム市場

韓国のデジタルゲームは文化の大きな部分を占めており、韓国の人口の50%以上が毎日の娯楽の一部としてゲームを楽しんでいます。毎日、何百万人ものティーンエイジャー、ヤングアダルト、子供たちがPCバングスと呼ばれる専用のゲームカフェで時間を過ごしており、この活動を非常に真剣に受け止めています。韓国のデジタルゲーム市場は、2018年から2023年の予測期間を通じて、非常に高いCAGRで成長すると予想されています。

韓国のゲーマーはPCゲームがとても好きで、その後にモバイルゲームが続きます。コンソールゲームは、国内でニッチな方法で成長しています。韓国のゲーマーは、競争の激しいゲームに特別な好みを持っています。したがって、eスポーツは韓国で最も好まれているデジタルゲームです。

韓国のゲームはしばしば賞金と関連しており、韓国のプロのゲーマーにとって重要な推進力として機能します。プレーヤーは、年間約40,000米ドルから105,000米ドルの範囲で稼ぎます。したがって、プロのキャリアであまりうまくいっていない多くの若者にとって、オンラインゲームは有利なキャリアオプションとして機能します。

プラットフォーム別では、市場はPCゲーム、モバイルゲーム、コンソールゲームに分かれています。これらのセグメントの中で、モバイルゲームが最も急速に成長しているセグメントであり、PCゲームが収益のかなりの部分を占めています。

主な成長要因:
韓国は技術的に非常に進んだ国であり、世界で最も高いインターネット普及率の1つであり、家庭のほぼ100%がxDSL、ケーブルモデム、LAN、またはその他のタイプのインターネットアクセスを持っています。また、韓国はスマートフォンの採用に関してアジア太平洋地域のリーディング国であり、5Gの採用に完全に備えた最も有線の国の1つです。したがって、韓国は世界のゲーム業界で数えられる力になることが期待されています。
さらに、韓国の電気通信、メディア、エンターテイメント、ゲームの大規模な組織は、eスポーツアリーナを開発することでプロのゲーマーを奨励しています。したがって、デジタルゲーム市場の一部としてのeスポーツゲームは、韓国で巨額の投資を受けており、それによって韓国のデジタルゲームを後押ししています。

脅威と主なプレーヤー:
韓国でゲーム中毒が拡大していることは、韓国のデジタルゲーム市場の成長にとって非常に大きな課題です。eスポーツは国民的な娯楽のようなもので、ほとんどのゲーマーはそれに夢中になり、週に88時間以上をゲームに費やしています。したがって、韓国政府は、ビデオゲームへの十代の中毒を監視する必要があり、それによって市場の成長を妨げています。
韓国のデジタルゲーム市場の主要プレーヤーは、NCsoft、Eyedentity Games、GungHo Online、Activision Blizzardなどです。

この戦略レポートのサンプルをダウンロード: –https://www.kennethresearch.com/sample-request-10084238

ケネス・リサーチについて:

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケートレポートを提供しています。当社は、ヘルスケア&医薬品、ICTとテレコム、自動車&輸送、エネルギー&パワー、化学、日用消費財&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の研究チームは、業界を定期的に追跡および分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。ケネス・リサーチは、重要なトピックに関する記述的な洞察を捉えることに長けており、クライアントが情報に基づいた決定を下すのを支援します。

お 問い合わせ

名前:ケネス研究

メール: sales@kennethresearch.com

電話番号 +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています