グローバルビジネスの見通しによるグローバルWi-Fi分析市場規模分析2022年:アプリケーションと地理的傾向、販売チャネル、技術、2031年までの生産分析によってセグメント化された上位国のデータ

ResearchNesterの一部門であるKennethResearchは、2021年12月16日に、「グローバルWi-Fi分析市場:グローバル需要分析と機会の見通し2030」というタイトルの調査レポートを最近リリースしました。Kenneth Researchは、予測期間、つまり2022年から2031年までの詳細な分析と業界の洞察からなる、グローバルWi-Fi分析市場に関するレポートをリリースしました。市場価値の分析と予測期間中のCAGRの計算に基づいて、市場の最新動向とビジネスチャンスがレポートで説明されています。

Wi-Fi分析市場は、ゲージ期間(2022年から2030年)にわたって25%のCAGRで成長すると予想されます。 Wi-Fiの優位性を高める主な要因は、行動情報を蓄積したり、クライアントのプロファイルを収集して近隣ベースの広告メッセージをトリガーしたりするために、クライアントの携帯電話にアプリケーションを導入する必要がないことです。店舗エリア。データ伝送をサポートするWi-Fiの拡張は、イノベーションの受容をさらにサポートしています。

Wi-Fi調査により、協会はリモート組織を通じてアクセス可能なデータを利用して、実際のスペースに関するより良い選択を決定することができます。 Wi-Fiは、現在の店舗での小売検査において、おそらく最も幅広く柔軟なイノベーションとして開発されました。 Webベースのビジネス組織は、インターネットを利用して調査デバイスを紹介し、組織のサイトを介してクライアントのルート情報を選別します。収集された情報は、経験を生み、ビジネス収入を増やすための選択を決定するために利用されます。

Wi-Fi調査も同様に、教育現場で認識できる効果をもたらしています。不可欠で高度な教育機関は、担任のイノベーションを利用して、テストと演習の伝達を行います。同時に、施設は、ネットワーク伝送容量を求めるBYODプログラムを強化しています。

このレポートのサンプルPDFをダウンロード:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10352215

Wi-Fi調査により、クライアントは、どのガジェットまたはアプリケーションが最も多くの伝送容量を消費しているかを識別し、他の場所で適切な支援レベルを保証しながら、特定の調査やプロジェクトに転送速度を分配するための最良の方法の選択を決定できます。携帯電話や巧妙なガジェットの利用拡大とウェブの浸透の進展が市場を牽引しています。この携帯電話の利用拡大により、Wi-Fiクライアントの数が増えています。

たとえば、We are Social Global Digital 2019レポートによると、地球上には51.1億の興味深い多目的クライアントがあり、昨年全体で1億(2%)増加しています。また、2019年には43.9億のWebクライアントがあり、2018年1月に比べて3億6600万(9%)増加しました。この開発は、推測の時間枠でWi-Fi調査の取り決めと管理を受け入れる余地を示しています。

ショッピング施設、公共スポット、交通機関の中心点、そして最近では、車両や電車でさえ、消費者の忠誠心を保証するための改善された支援の選択肢と見なされているため、見張りで普通になる必要があるWi-Fiをインストールしたことを誇示しています。

レポートの範囲:
Wi-Fi検査は、リモート組織を介してアクセス可能なデータを利用する際に協会を支援し、実際のスペースに関するより良い選択を決定します。 Wi-Fi検査は、クラウドとオンプレミスで伝達される部分に限り、配置と管理に細分化されます。フットフォール調査、クライアントのコミットメント、クライアントエクスペリエンスボード、クライアント行動検査、クライアントの信頼性に類似したさまざまなタイプの用途で、経営幹部は小売、親しみやすさ、スポーツとレクリエーション、輸送、医療分野で利用されています。
主要な市場動向:

宿泊業界が大きなシェアを占める:
宿泊施設のWi-Fiは、持ち運びが簡単な機器です。これは、他のオンライン候補者が現在アプローチしている可能性のある種類の訪問者データを提供します。購入者の行動が携帯電話を介した旅行の調査と予約に熱心に取り組んでいるため、多様なイノベーションが関心を高める上で圧倒的な焦点となっています。

たとえば、オンラインで確実に旅行を予約する米国の購入者は、仕事場よりも携帯電話で動きに関連する物質を探すためにより多くのエネルギーを投資しました。同等のパターンが世界中のさまざまな地区で継続されています。近隣ビジネスでのWi-Fi検査の全体的な利用は、ボードを生み出します。これは、行政が与えた顧客を引き込むことを保証することで宿泊施設を支援します。

このレポートのサンプルPDFをダウンロード:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10352215

クライアントの大部分が携帯電話でのウェブ検索を利用して便利な場所を探す可能性があるという合意に基づき、影響を受ける可能性のある地質地域の携帯電話クライアントに焦点を当てた指定の広告活動が派遣されました。これにより、方法論が伝えられた地域で、ビジネスが10%拡大しました。

数多くの旅館や飲食店がWi-Fiステージを提供しており、訪問者が自分のイメージと結びつくようにさまざまな装置を提供しています。訪問者の信頼性を強化するために、訪問者はさらにWi-Fiステージを電子メールショーケースフレームワークに組み込んでいます。

シンガポールでは、巨大な旅館が顧客の微妙さを効果的に区別するために運送業者事業に制限されていました。クライアントがシンガポールに現れると、宿泊事業は、エアターミナルから旅館に到着するまで無料のWi-Fi関心領域を提供することにより、クライアントにフラットで贅沢な体験を提供しようとします。顧客の親しみやすさからクライアントの満足度は、ブランド名を設定せずにさらに開発率をさらに高めるというやりがいのある機会を旅館事業に与えます。

ホテル経営者は、Wi-Fi検査装置を利用することで、訪問者の内外の体験や現場とのコミュニケーションに精通するようになります。旅館の広告監督者には、さまざまなクライアントセクションを作成し、ポップアップメッセージ、社会的責任、SMS、電子メールの十字軍などのさまざまな宣伝チャネルを通じてそれらと接続するための明示的なデバイスを与えることができます。

北米は最大の市場シェアを保持しています:
ロケールの堅実な金銭的状況により、協会は、IoTや膨大な情報調査などの最先端の取り決めや進歩にリソースを投入することができました。 Cisco Systems(US)、Zebra Technologies(US)、Fortinet(US)、Ruckus Wireless(US)など、さまざまな重要なWi-Fi調査業者の存在により、この地域は重要な提案を行うことができます。

潜在的な利益のためにこの要素を利用して、多くの小売業者、カフェ、および宿泊施設は、クライアントの関心のある公共エリアのハイライトドローを提供します。これにより、Wi-Fiの関心エリアは、クライアントの行動、費やした時間などに関するデータを収集します。ビジネスをサポートするためにそれを利用することができます。より多くの携帯電話が関連付けられるにつれて、小売業者はクライアントの傾向に応じてより多くのアイテムと管理を提供できます。したがって、携帯電話の顧客の参入を拡大することは、小売市場に大きな影響を及ぼしており、したがって、市場の発展を拡大している。
近年、地区全体での顧客支出の拡大により、携帯電話への関心が高まっています。いずれにせよ、並外れた入場レベルを考えると、市場の発展は平準化しています。たとえば、米国の家族の91%は携帯電話を所有しており、重要なハイライトがあり、さまざまな価値に焦点が当てられています。
GSMAによると、北米では、携帯電話サポーターの数は2025年までに3億2800万人に達する必要があります。さらに、2025年までに、この地域では、インターネット(86%)に加えて、多目的な支持者の入場ペースの拡大(86%)が見られる可能性があります。 80%)。 Webの利用拡大により、パブリックWi-Fi部分の開発が可能になりました。 Wi-Fiを介したWebの速度はポータブル情報の速度よりも速いため、ほとんどのクライアントはWi-Fiの関心領域を好みます。

無料サンプルコピーのリクエスト:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10352215

深刻な風景:
Wi-Fi検査市場は大きく分かれています。無料Wi-Fiに対する顧客の関心の高まりと、小売業者、宿泊施設、飲食店、およびさまざまな団体による顧客調査の必要性の拡大により、無料Wi-Fiの関心分野の数が拡大し、ビジネスセクターの関心が高まっています。一般的に言って、既存の候補者間の深刻な論争は高いです。また、巨大な組織と新会社の買収と協調的な取り組みは正常であり、それは進歩を中心としています。中央メンバーの一部には、Cisco Systems Inc.、Euclid Analytics、Cloud4Wi、Purple Wi-Fi、Fortinet Inc.、RetailNext、Yelp Wi-Fi Inc.、Ruckus Wireless Inc、Skyfii Limited、JulySystemsInc.などが組み込まれています。

2020年8月-CISCOSystemsInc.は、知覚可能性と経験をWebとクラウドを介した使用と管理の高度な伝達に拡張するクラウド知識ステージであるThousandEyesの調達を完了しました。シスコは、シスコの中心となるエンタープライズネットワーキングとクラウド、およびAppDynamicsポートフォリオ全体でThousandEyesの機能を融合します。

2019年4月–フォーティネットは、NSE組織の準備と確認プログラムを通じて、デジタル能力の穴を塞ぐ義務を果たしました。組織の教育とプログラミングの準備に対する継続的なオプションには、追加のフォーティネットネットワークセキュリティエキスパートインスティテュートのクラウド証明書と、オンライン保護のマインドフルネス準備の貢献が組み込まれています。

重要なプレーヤー

Cisco Systems Inc.

Skyfii Limited

Commotion Wireless、Inc.

パープルWi-Fi

フォーティネット株式会社

このレポートのサンプルPDFをダウンロード:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10352215

ケネスリサーチについて

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて意思決定できるように、重要なトピックに関する説明的な洞察を収集することに長けています。
お問い合わせ

ケネスリサーチ

メール:Sales@kennethresearch.com

電話番号:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています