自動車向けEコマースの市場規模は2030年に1,647億ドルに達すると予測-最新予測

2023-02-21 06:40

自動車eコマースの世界市場規模は、2022年から2030年までの予測期間中に17.5%の複合年間成長率で成長し、2030年には1647億米ドルに達すると予測されます。

自動車eコマース市場は、B2CおよびB2Bのバイヤー向けに、トラックからスポーツバイクまで、自動車のアクセサリー、部品、サービスをオンラインで販売するものです。ブランドは、市場シェアを拡大するために、オンライン媒体で世界的に店舗を設立し、オンライン店頭チャネルを近代化し、マルチチャネル産業を立ち上げています。これらの組織は、レビュー、デモ、製品に付随する情報によって、顧客が製品をより簡単に理解できるようにすることで、より多くの顧客を魅了することができます。

市場に影響を与える要因

世界におけるEコマースの利用拡大が、市場全体の成長を牽引すると予想されます。

複数の支払い方法の改善、自動車アフターマーケットサービスの増加、スマートフォンとインターネットの普及率の上昇が市場全体の拡大を牽引すると予想されます。

顧客との信頼関係の欠如、オンライン詐欺やサイバーセキュリティの問題が、市場全体の成長を阻害すると予想される。

越境ECの拡大やデジタルコマースの自動化が市場全体の成長を促進すると予想される。

地域別分析

アジア太平洋地域は、eBay Inc.、Amazon.com、Alibaba Group、Flipkart Internet Private Limitedといった大手自動車eコマース企業の存在により、市場全体の中で最も高い成長を遂げると予想されています。また、実店舗、デジタルインディア、Eコマースプラットフォームプロバイダー間のパートナーシップなどの政府スキームが、同地域の世界市場の成長を促進すると予想されます。

競合他社の分析

世界の自動車eコマース市場の著名なプレーヤーは以下の通りです。
Sears
オートゾーン
Alibabaグループ
オートエニシング
ロックオートドットコム
アーチオートパーツ
オライリーオートパーツ
オートパーツネットワーク株式会社
ナパオートパーツ
アドバンスオートパーツ
JCホイットニー
その他

市場セグメント

部品別セグメント:(外装品、電気製品、情報・マルチメディア、エンジン部品、タイヤ・ホイール、内装品)

ベンダー別セグメント:(サードパーティーベンダー、OEM)

車両タイプ別セグメント: (乗用車、商用車、二輪車)

オペレーション別セグメント:(倉庫、輸送)

地域別

北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)

欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)

アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)

中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEA諸国、その他の地域)

南米(アルゼンチン、ブラジル、南米のその他地域)

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bwcc17171

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

【本件に関するお問合せ先】
E-mail:sales@reportocean.com
URL:https://reportocean.com/

ニュースのシェア:
Report Ocean Co. Ltd.
reportocean.com
会社の詳しい情報を見る
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.