電動自転車市場-製品タイプ別(電動アシスト自転車、スロットルオンデマンド、スクーターまたはオートバイ);ドライブメカニズム別(ハブモーター、ミッドドライブ):グローバル需要分析と機会の見通し2030

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2022年1月25日に「電動自転車市場:世界需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。詳細な市場業界の需要分析と、市場の成長に影響を与えるさまざまな要因を提供します。このレポートは、予測期間、市場価値、市場規模、成長率、セグメント、市場プレーヤー、成長ドライバーなど、市場の成長を提供します。調査方法には、市場評価と予測データ計算に基づいて過去および現在のデータを収集することが含まれます。このレポートのデータ収集には、一次調査と二次調査の両方が含まれます。
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電動自転車市場は、2022年に約486憶米ドルの市場価値から2030年末までに832憶米ドルに達すると予測されます。また、2022-2030年の予測期間中に8%のCAGRで拡大すると予測されます。

市場の成長は、柔軟で環境に優しい輸送手段に関する意識の高まり、世界的な燃料費の上昇 二酸化炭素排出量を削減するためのグリーンで持続可能なエネルギーに向けた政府のイニシアチブの増加に起因する可能性があります。
電動自転車は、流行の交通手段として人気が高まっています。それらは操作が簡単で、すべての年齢層にとって便利で、経済的に効率的で、環境に優しいです。さらに、COVID-19のパンデミックにより公共交通機関は世界的に減少しましたが、電動自転車の需要は飛躍的に増加しました。
しかし、電動自転車の高コストは、市場の成長のための主要な制約の1つです。電動自転車は、バッテリーやモーターなどの技術と関連コンポーネントのために、従来の自転車よりも関連コストが高くなります。さらに、適切で近位の充電インフラストラクチャの欠如も市場の成長を妨げると予想されます。
エネルギー需要の増加と持続可能な経済を促進するための持続可能なエネルギー戦略の実施につながる人口の増加は、電動自転車市場の成長に大きく貢献しています。IEA(国際エネルギー機関)の統計によると、2017年の世界の総発電量は2016年と比較して2.5%増加しました。その中で、OECD諸国の総発電量は11,051 TWhでしたが、非OECD諸国では14,670TWhを記録しました。環境への影響を考慮しながら、増大するエネルギー需要を満たすためのイニシアチブの増加は、今後10年間で電動自転車市場の成長を促進すると推定されています。2017年には、インド、ロシア、ブラジルの中で非OECDの4大国の1つである中国で最も多くの電力(46.7%)が消費され、世界の消費量の37.2%を占めています。
電動自転車市場のセグメンテーション概要
市場は、製品タイプによって、電動アシスト自転車、スロットルオンデマンド、スクーターまたはオートバイに分類されます。その中で、電動アシスト自転車セグメントは市場の最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されます。このセグメントの成長は、高い機動性、より良いバッテリー寿命、より低いサービスニーズなどのいくつかの利点に起因しています。
ドライブメカニズムに基づいて、市場はハブモーター、ミッドドライブなどに分割されます。その中で、ハブモーターセグメントは、ミッドドライブよりも安価であり、メンテナンスがほとんどまたはまったく必要ないため、予測期間中に市場で最大のシェアを保持すると推定されます。
市場は、バッテリータイプに基づいて、鉛酸、リチウムイオン(Li-ion)、ニッケル水素(NiMH)などにさらに分割されています。
市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。

電動自転車市場は、2022年に約486憶米ドルの市場価値から2030年末までに832憶米ドルに達すると予測されます。また、2022-2030年の予測期間中に8%のCAGRで拡大すると予測されます。
電動自転車市場における業界のリーダーは、Accell Group, Derby Cycle, Giant Bicycles, Mahindra & Mahindra Ltd., Trek Bicycle Corporation, Yamaha Motor Co., Ltd., Jiangsu Xinri E- Vehicle Co., Ltd., Riese & Müller GmbH, Tianjin Golden Wheel Group Co., Ltd., MERIDA Bikesなどです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
電動自転車市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。

電動自転車市場は、地域に基づいてさらに区分されます。

北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。

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