中身が見えて便利なプチプラアイテム♪夏にピッタリなスヌーピーのマルチクリアケース

キャラクターニュース!パーフェクトワールドトーキョーから。

こんにちは♪
すっかり暑くなってきましたが、そんな夏にピッタリなクリアマルチケースが入荷中です。クリアで中身が見えるので、とっても便利♪軽くて持ち運びやすいのも嬉しいんです。種類もたくさん揃っている今、お早めにチェックしてくださいね。

クリア感も高いこちらは、スヌーピーのスポーツシリーズデザインです。
いろいろなスポーツに挑戦するスヌーピーの姿がキュート♡あちこちにロゴも入っていて、楽しいデザインなんです。

裏側のホックを開閉して、物を出し入れするタイプです。カラビナもついているので、バッグの持ち手などにも取り付け可能です。

こんな風に、物を入れた時に中身が見えるのも便利ですね♪ちょっとしたプレゼントを入れるケースにするのもアリですね♡

こちらは、少し縦長のサイズです。長いので、ペンケースにもオススメですよ。

見た目よりも収納力もある上に、PVC素材なので軽いんです。物を入れるとさらに可愛くなっちゃいますね。

ブルーの半透明がクールな、マルチケースも♪寝そべりポーズのジョークールデザインのスヌーピーです。頭の上にはウッドストックもいますね♪
これからの季節にピッタリな色合いです。プールや海などに持ち歩くのにも重宝しそうです。

旅行などに、洗面グッズやバスグッズを入れるのもいいですね。
色違いには、さらにクールで大人っぽい、ブラックもあります。こちらはキャップをかぶったジョークールのスヌーピーです。ロゴが目立っていてカッコいいですね。
同じブラックでも、こちらはフライングエースのスヌーピーとジョークールがコラボになっています♪どちらのスヌーピーも、クールですね。センターの赤が効いています。
うっすら透けて見える感じもいいですよね~♪
デザイン違いには、クリアタイプの変装スヌーピーがあります。様々な変装をしたキュートなスヌーピーが並んでいます。ドヤ顔しているスヌーピーもいますね♪
ラブリーなピンクのケースもご紹介します。スヌーピーと抱き合うチャーリーブラウンのデザインがとっても可愛いんです♡ハートがたくさん飛び交っていて、微笑ましいですね。
同じデザインで、2サイズ揃っています。用途に合わせてサイズをチョイスしてくださいね。
中身が見えて涼し気な雰囲気の、クリアマルチケースをご紹介しました。軽くて使いやすいデザインなので、人気急上昇中♪プレゼントにも最適です。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています