インスタ自動化ツール「エルグラム」が登録者数500件を突破

株式会社ミショナ提供のInstagram(インスタ)自動化ツール「エルグラム」はアカウント開設者数が500人を突破。 自動応答・アンケート・タグ管理など豊富な機能を利用可能。無料キャンペーン実施中。

株式会社ミショナ(代表:鈴木隆宏)が開発・提供するエルグラムは2024年1月19日(金)に登録者数が500件を突破しました。
今後とも多くの皆さまにご利用いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。

エルグラムとは?

エルグラムは、インスタ運用を効率化するためのインスタの自動化ツールです。

例えば、下記のようなことを自動化できます。
・ストーリーズのコメントやアクションに対する返信
・ライブ配信中にコメントをくれた方へのDM返信
・DMへの返信

機能紹介

エルグラムでお使いいただける機能の一部を紹介します。

①自動応答

ユーザーからのさまざまなアクションに対して、自動応答するための機能です。

例えば、「サンプル希望」のコメントをくれたユーザーに対して、お申し込みのためのURLを添付したDMを自動送信できます。

②フォーム作成

インスタでアンケートフォームを作成するための機能です。
ユーザー情報の収集や顧客満足度の調査、イベントの申し込みフォームとして利用できます。

なお、回答後のお礼メッセージの自動送付や回答締切日の設定なども可能です。
収集したアンケートの結果は、自動でパーソナル情報管理に紐づきます。

③タグ管理

タグ機能を使うことで、ユーザーを性別や年代などでカテゴリー分けができます。

フォーム作成機能を使って実施したアンケート結果を元にタグ付けし、特定のタグがついている人にのみDMを配信するといった使い方が可能です。

キャンペーン実施中

2024年12月31日まで新規リリースキャンペーンを実施しています。
キャンペーン期間中は本来1,000通/月までのフリープランの配信数が無制限となります。

この機会にぜひお気軽にお試しいただけますと幸いです。

※キャンペーンは予告なく変更する場合がございます。

なお機能や料金プランについての詳細は以下をご覧ください。
https://lgram.jp/?prtimes

お問い合わせ方法

システムの詳細や導入方法については「エルグラム使い方マニュアルサイト」にてご案内しております。

お手数をおかけしますが、以下のリンク内のご案内に沿ってお問合せいただけますと幸いです。
https://lgram.jp/manual/contact/


AIが記事を作成しています