日本初、スティック型アルコールゼリー「あるちゅーる」 5/1よりカートも味もリニューアル!コンビニ払いも対応!

2025-04-30 14:15

この度、株式会社EPIC(本社:大阪府寝屋川市、代表取締役:谷口 諒馬)が誇る日本初のコラーゲン・プラセンタ配合スティック型アルコールゼリー「あるちゅーる」のオンラインカートを全面リニューアルいたしましたことを、下記の通りお知らせいたします。

あるちゅーる新サイト

「あるちゅーる」とは?

「あるちゅーる」は、手軽に楽しめるだけでなく、お客様同士、お客様とキャストのコミュニケーションツールとしても活用できる、日本初のスティック型アルコールゼリーです。アルコール度数15%で、コラーゲンやプラセンタなどの美容成分も配合しており、美味しく、楽しく、美しく過ごしたい方におすすめです。

あるちゅーる商品

より便利になった新カートの主な特長

・これまでクレジットカード決済のみだったお支払い方法に、コンビニ払い(兼請求書払い)が新たに追加されました。これにより、クレジットカードをお持ちでないお客様や、法人のお客様にもより便利にご利用いただけるようになります。

・請求書払いについては、今まではお問い合わせから発行までのお時間をいただいておりましたが、コンビニ払いを選択いただくことで自動で請求書を発行できるようになりました。

・ご要望の多かった領収書のダウンロード機能も実装いたしました。商品発送後、お客様ご自身で簡単に領収書をダウンロードしていただけます。

長らくお待たせいたしました!売り切れとなっていた人気商品が再入荷!味もリニューアル!

大変ご好評をいただき、一時的に売り切れとなっておりました「あるちゅーる」が、この度のカートリニューアルと同時に待望の再入荷を果たしました!
さらに味もリニューアル。

・果汁感をアップしアルコールの苦味を抑えました!
・甘味料を天然甘味であるステビアに変更、より自然な甘みに!

ぜひこの機会にお求めください。

新カートへの移行について

2025年5月1日(木)より、新しいカートシステムでのご注文受付を開始いたします。これまでご利用いただいていたお客様も、改めて新しいカートでのご注文をお願いいたします。
今後とも「あるちゅーる」をよろしくお願いいたします。

今回のカートリニューアルを通じて、より多くのお客様に「あるちゅーる」をお届けできるようになることを心より願っております。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

商品情報

・商品名    :あるちゅーる
・内容量    :10g
・アルコール度数:15%
・価格     :249円(税込)
・フレーバー  :マスカット味

販売サイト

画像・ファイル一覧
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.