ヴィーガンレディースファッションの市場規模、成長機会、上位国データ、将来動向、シェアと収益予測 2022年から2031年まで

Veganレディースファッションの市場規模および予測期間(2022-2031年)における成長率

リサーチネスターの部門であるケネスリサーチは、最近、予測期間2022-2031年のヘルスケア産業におけるビーガン女性ファッション市場と題した調査報告書を発表しました。また、市場規模、市場シェアと予測、成長機会と市場プレイヤーの課題、地域別分析(北米、中南米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカ)についての包括的なデータも提供しています。

米国市場の回復が早い;2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局および米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出は2021年2月に124億ドル増加し、2000億ドルに達した。輸入は引き続き増加傾向にあり、2021年2月に164億ドル増加し、2745億ドルとなった。しかし、COVID19が依然として世界中の経済に影響を及ぼしているため、米国の輸出は2020年3月から2021年3月まで前年比平均で70億ドル減少し、輸入は同時期に207億ドル増加した。これは間違いなく市場が回復しようとしていることを示しており、これはヘルスケア/ICT/化学産業に直接的な影響を与え、Vegan女性ファッション市場製品への大きな需要を創出することになります。

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世界銀行の統計によると、世界中の現在の医療費は、2011年のGDPの9.391 %から2017年のGDPの9.896 %に増加しました。さらに、同統計では、オセアニア地域の国であるツバルが2017年のGDPの17.143 %と最も支出が多く、次いで米国が17.061 %であったとも記載されています。

世界のVegan女性用ファッション市場は、2020年に約4498億米ドルと評価され、予測期間2021-2027年には13.5 %以上の健全な成長率で成長すると予想されています。ビーガン女性のビーガンファッションは、残酷でないソースから作られた衣類やアクセサリー、すなわち、これらの衣服やギアの製造に動物製品が使用されていないことです。ビーガンファッションを選択することは、動物愛護と環境保護の観点から理にかなっており、特にレザーの場合は、社会的持続可能性の観点からも理にかなっていることが多い。動物虐待のないファッション、動物虐待の防止、反動物虐待社会に対する人々の志向の高まりが、予測期間中、女性用ヴィーガンファッションの採用につながりました。動物虐待防止法などの動物虐待に対する厳しい法律が、Vegan Fashionの市場を牽引しています。例えば、米国、英国、ドイツ、フランスは、ヴィーガン市場に最も投資している国であり、英国では前年比75%増、米国は11%増となっています。しかし、製品の初期コストとインフレの進行が、2021年から2027年の予測期間における市場の成長を阻害しています。また、文化的な傾向、最新のスタイルは、ビーガン女性のファッションのための採用&需要が予測期間中に市場の成長を増加させる可能性があります導いた。

世界のビーガンレディースファッション市場の地域分析では、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域が考慮されています。ヨーロッパは、先進国のファッション業界に影響を及ぼしている多くの有名ブランドによる毛皮を使用しないファッションアパレルの受け入れのため、市場シェアの面で世界の主要地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、2021年から2027年の予測期間において、最も高い成長率を示すと予想されています。可処分所得の増加や高級品への消費者支出といった要因が、アジア太平洋地域のヴィーガン・レディースファッション市場の力強い成長見通しに貢献するものと思われます。

本レポートに含まれる主な市場関係者は以下の通りです。
Ganni
エンベロープ1976
Thought Clothing
マヤミコ
気まぐれ&ロー
フェイスフルザブランドPTE.LTD
リフォーメーション
ヒラエス コレクティブ
スティン・ゴヤ

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本調査の目的は、近年における様々なセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域および各国における産業の質的および量的な側面を取り入れるよう設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、本レポートでは、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場で利用可能な機会も組み込まなければなりません。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
製品別
アクセサリー
衣料品とアパレル
フットウェア

流通チャネル別
Eコマース
ハイパーマーケット・スーパーマーケット
百貨店
専門店
その他
地域別
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE

アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロアパック
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域

さらに、本調査で考慮した年は以下の通りです。

過去年 - 2018年、2019年
基準年 - 2020年
予測期間 - 2021年から2027年

市場調査「世界のビーガン女性ファッション市場」の対象読者

主なコンサルティング会社・アドバイザー
大企業、中堅企業、中小企業
ベンチャーキャピタル
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティナレッジプロバイダー
投資銀行家
投資家

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