切り花も購入できる!花屋を併設した優雅な雰囲気のヘアサロン『mallow』の情報を駅近ドットコムで公開

花を使ったヘアセットが人気!オーガニックのカラーとトリートメントが受けられる


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、名古屋市営地下鉄鶴舞線 丸の内駅でてすぐ目の前の『mallow』の情報を2021年8月13日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『mallow』の店舗および提供サービスの情報です。


『mallow』は、地下鉄「丸の内駅」4番出口を出てすぐ目の前の、駅からとてもアクセスのよい好立地にあるヘアサロンです。ヘアサロンとしては珍しく、店内に花屋が併設されています。花々に囲まれた贅沢な空間で施術が受けられ、ヘアの施術を受けた後に、お花を購入することもできますよ。四季折々のお花を使ったヘアセットも大人気のメニューです。髪と頭皮にやさしいオーガニックのカラーとトリートメントも受けられます。

季節の花も楽しめる!花屋併設で贅沢な雰囲気がステキ

『mallow』は、名古屋で初めて花屋を併設したヘアサロンです。

ヘアサロンのメニューはもちろん、同じ店内で切り花を一輪から購入することもできます。

「豊かで華(花)のある生活」がコンセプトとなっており、季節ごとのお花も楽しめて、贅沢な時間が過ごせますよ。お花が好きな方には、夢のような空間で施術が受けられます。

シーズンごとのお花で店内が随時模様替えされるため、何度通っても、毎回新鮮な気持ちで来店できるでしょう。

お花を使ったパーティーヘアセットが大人気!

花屋を併設したヘアサロンである『mallow』では、ご要望に合わせてヘアセットに花を使用してもらえます。

四季折々のお花を使ったパーティーヘアセットは、サロンでも大人気のメニューです。カジュアルスタイルはもちろん、パーティーなどの特別な日のヘアを、お花でキレイにアレンジしませんか。

ヘアセットは、事前に相談に乗ってもらうことも可能です。女性スタイリストも多く在籍しているので、気軽に相談できますよ。

髪と頭皮にやさしいカラーとトリートメントが受けられる

『mallow』では、オーガニックのカラー剤が使用されています。

丁寧なカウンセリングをしながら、あなたに似合う髪色を提案してもらえますし、かつ髪にも頭皮にもやさしい薬剤での施術が受けられるのは嬉しいポイントです。

また、イルミナやアディクシー、アプリエやイノアなど、豊富なカラー剤が取り揃えられています。自分だけに似合った最適なカラーを、ダメージレスで受けられるのは嬉しいですよね。

カラーだけでなく、トリートメントにもオーガニックの薬剤が使われています。話題の「YULULUKA」も取り扱っており、芯から美しい髪が手に入りますよ。

mallow の店舗情報

店名:mallow
電話番号:05052679616
住所:〒4600002 愛知県名古屋市中区丸の内2丁目19-19 丸の内ヒルズ3F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています