今話題のAI検索エンジンでナレッジマネジメントを実現!コールセンターDXの最新事例、エスカレーションを60%削減した方法とは!?(2023年5月17日開催)
企業のDXを推進する国内最大級の AI ポータルメディア「AIsmiley」を運営するアイスマイリー(東京都渋谷区、代表取締役:板羽晃司)は、2023年5月17日(水)12時からコールセンターDXの最新事例ウェビナーを開催します。
コールセンターでは稼働率の向上や人材教育、人手不足といった課題に悩まれる企業は少なくありません。
今回は、ナレッジの整理~運用ルールの整備までをサポートし、企業の生産性・作業効率の向上を支援するヒューマンサイエンス社と、と、ノンボイスチャネルの導線設計とFAQシステム導入によって、コールセンターの業務改善を得意とするサイシード社が、コールセンターDXの最新事例、エスカレーションを60%削減した方法についてご紹介します。ご興味のある方はぜひご参加ください!
■ウェビナー概要
今話題のAI検索エンジンでナレッジマネジメントを実現!
コールセンターDXの最新事例、エスカレーションを60%削減した方法とは!?
・主催:株式会社アイスマイリー
・日時:5月17日(水)12時〜13時
・場所:ウェビナー専用のURL
*申し込みいただいた方にウェビナーのURLをお送りいたします
・費用:無料
・申込締切:5月17日(水)11:00まで
◆ウェビナーお申込みフォーム
■セッション
1.株式会社サイシード
コールセンターDXのトレンドと、AI検索エンジンの活用効果
2.株式会社ヒューマンサイエンス
ナレッジの探しにくさ・わかりにくさを改善し、社内問い合わせ対応の効率化を達成した事例
■こんな方にお勧めのウェビナーです!
・AI導入を検討している方
・コールセンターのコスト削減、業務効率化を図りたい方
・コールセンターにFAQ検索システムを導入したい方
・ノウハウを活用したい
・コールセンター運用の枠組み整備
■ウェビナー登壇者
・株式会社サイシード AI事業部 セールスマネージャー 竹中 信幸 氏
・株式会社ヒューマンサイエンス ドキュメントソリューション部 コンサルティンググループ
コンサルタント/グループマネージャー 安岡 仁之 氏
・ファシリテーター 株式会社アイスマイリー 山田 瞳
■ウェビナー登壇者情報
・株式会社サイシード
AI事業部 セールスマネージャー 竹中 信幸 氏
慶應義塾大学卒業、消費財メーカーにてリテール部門の統括マネージャーを経験。 サイシードではセールスマネージャーとして、toCサービス・銀行・生命保険業界でのプロジェクトを中心に担当。 コールセンターの対応業務効率化プロジェクトも多く担当し、ナレッジの整理や体制構築から携わり成功に導く。
・株式会社ヒューマンサイエンス
ドキュメントソリューション部 コンサルティンググループ
コンサルタント/グループマネージャー 安岡 仁之 氏
各種取扱説明書(操作マニュアル)、業務マニュアル、製品活用ガイド、教育教材の作成プロジェクトに従事。三菱電機株式会社様、横河電機株式会社様、日本マイクロソフト株式会社様、株式会社IHI様、三井住友海上火災保険株式会社様などを担当。TCシンポジウム、日刊工業新聞社、日本テクノセンターでは、2013年から現在まで毎年講師やパネルディスカッションのコーディネーターを務める。
・ファシリテーター 株式会社アイスマイリー 山田 瞳
<注意事項>
・お申込みは1名様毎にお願いいたします。一度のお申込みで複数名のご参加はできませんのでご了承ください。
・事業が競合する企業様、または個人事業主の方のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
■AIポータルメディア「AIsmiley」の概要
AIsmileyは人工知能を搭載したサービスの資料が請求できるAIポータルメディアです。Webサイト上で気になる技術や業種・業態の事例からAIプロダクトを選び、まとめて無料で資料請求できます。
■アイスマイリーの会社概要
会社名:株式会社アイスマイリー
所在地:〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-20-2 西武信用金庫恵比寿ビル9F
設立年月日:2018年3月9日
代表者:代表取締役 板羽 晃司
資本金:1,499万円
URL:https://aismiley.co.jp/company/
■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社アイスマイリー
TEL:03-6452-4750
Email:pr@aismiley.co.jp