ミッフィのすやすやエコバッグ。3柄。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
ミッフィーのエコバッグに、新作が加わりました。留め具部分がマスコットになっているので、折りたためばバッグのアクセントになってキュートです。バッグの中身をそのまま入れ替えることができちゃうバッグインバッグも一緒にご紹介♪

ベージュに赤いミッフィーのおかおシルエットがかわいい、エコバッグです。
絵本に出て来るおうちや木などのモチーフも描かれていて、上部にはミッフィーのおかおのマスコットも付いています。

このマスコット、裏面にマジックテープが付いていて、エコバッグの上部を留める役割をしてくれるんです。

折りたたんでマジックテープで留めれば、まるでマスコットのようにコンパクトになります。上部にはボールチェーンが付属しているので、このままバッグなどに取り付けも可能です。

クールなブラックも、ミッフィーのかわいさがプラスされて絶妙な甘辛バランス♪キックボードを楽しむミッフィーも、かわいいですよね。

こちらもオススメの、ナイトバージョンのエコバッグ。お星さまや月が夜空に浮かんでいるような総柄です。マスコットのミッフィーもすやすや眠っていて、バッグの模様にピッタリ☆彡

こちらも新作の、バッグインバッグです。
バッグを毎日替えるのは、中身を入れ替えるのが大変でついつい同じ物を使ってしまうこと多いですよね。
このバッグインバッグがあれば、このままチェンジするバッグにインするだけで簡単に入れ替え完了♪
洋服のコーデに合わせてバッグをチェンジできて、とっても便利なんです。

内側には5つもポケットがあるので、小物を仕分けすることもできちゃいます。ペットボトルや折りたたみ傘などを立てて入れられるポケットまであるので、安心ですね♪

カラーはブラックとホワイトの2色展開です。マチが45mmと薄いので、ビジネス用の薄めのバッグにもインできちゃいますよ♪

ミッフィーの新作、エコバッグとバッグインバッグのご紹介でした。
どちらも実用性が高くて使い勝手抜群です♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)Mercis bv

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています