酵素風呂を4店舗経営のシングルマザー45歳女社長が心理学NLPの資格を取得した経験をもとに「自分を幸せにするマインドづくり」を学べるカフェを田園調布にオープン 2月1日よりクラウドファンディングで特別体験メンバーを募集中!

【クラウドファンディングで特別体験メンバー募集】

都内、神奈川に4店舗酵素風呂を展開するラニオラ(株式会社S.T.Unite、代表:島聡子)がプロデュースするQOLカフェ「Mam Aina(マムアイナ)」が2021年5月に「心と身体のデトックス」をテーマに田園調布にグランドオープンします。
グランドオープン前の1ヶ月(4月1日〜4月30日)をシークレットプレオープン期間とし、フードの試食会、心身の健康にまつわるセミナーやスクールの体験会をしたいと思っています。
そこで、2021年2月1日(月)より、クラウドファンディングサイト「GREEN FUNDING」にてQOLカフェの特別体験メンバーの募集をいよいよ開始しました。

【QOLカフェを立ち上げに至る背景】

40歳で自信を失ったパワフル女社長。
「どん底の私を救った、脳と心の使い方をみんなにも伝えたい!」

私生活で精神的にどん底に落ちたパワフル女社長、島聡子。
セミナージプシーになり、ついには“脳と心の取扱説明書“とも呼ばれるアメリカ発の心理学NLPの資格を取得するため渡米。
QOL=Quality Of Life 生活の質を向上させる、つまり弊社では『自分らしく幸せに生きやすい人生を』と解釈しております。

そんなパワフル女社長は、
自分のために必死で得たものを、みんなの人生に役立ててもらいたい。との思いで
独自にQOLカフェ=『自分らしく幸せに生きやすい人生を見つけ出すことができるカフェ』と定義し、この度オープンいたします。

※クラウドファンディング詳細はこちら

【免疫力アップに効果的なカフェメニュー】

『健康が生きていく上で一番大切』と痛感し、心と身体のデトックスが叶う酵素風呂のLani Ola(ラニオラ)をオープンして12年。
身体の中から健康に!!免疫力を上げるのに効果的な酵素たっぷりの健康を意識したメニューを取り揃えております。
酵素を多く含む食べ物を食べることで美容・健康に良いとされています。
熱に弱い食物酵素を殺さずに食品を加熱しないで作るローフード。
乳製品、小麦粉、卵を使わないギルトフリースイーツ。
発酵玄米や薬膳酒など。
食べるものを意識して変えていくことでより多くの方により健康で幸せな生活を。

【QOLカフェ特別体験メンバー募集】

このコロナ禍で新しいことにチャレンジすることはなかなか難しいかもしれません。
しかし、このコロナ禍だからこそ「心と身体の健康」を考え、みんなが元気になれることを始めたいと思いQOLカフェをオープンします。
体験を通して生の声をお聞かせください。
私達と一緒に新しいタイプのカフェを作り上げませんか?

【クラウドファンディング募集期間】

2021年2月1日(月)18時から2021年3月15日まで

【リターン内容例】

・1000円 オーナー島聡子からのメッセージ

・5000円 ・酵素風呂無料入浴券
     ・オーナー島聡子からのお礼のメッセージ

・10000円 ・QOLカフェのセレクト商品BOX(限定ロースイーツを予定)
・オーナー島聡子からのお礼メッセージ

【店舗情報】

QOL CAFE【Mam Aina】マムアイナ
所在地:東京都大田区田園調布1-35-9 田園調布三慶マンション101

【会社概要】

社名:株式会社S.T.Unte(カブシキガイシャ エスティユナイト)
代表:島 聡子
住所:神奈川県横浜市港北区仲手原2-45-12
URL:[https://www.laniola.net/]

【最後に】

ご支援者様が満足するお店作りを致します。
是非楽しみにお待ち下さい!!

※クラウドファンディング詳細はこちら
[https://greenfunding.jp/lab/projects/4427]