【Makuakeで120%達成!残り2日】最高級シルク6Aを全面使用!ナイトキャップ&アイマスクでダブル保湿!Makuakeにて好評発売中

うっとり、しっとり、高級シルクで潤う髪と肌 -心地よい贅沢時間をあなたへ-

Makuakeにて7月19日シルクナイトキャップ&シルクアイマスクの販売がスタート!

7月19日より、クラウドファンディングサイトMakuakeにて、『Wの天然シルクで寝ている間も美をサポート!シルクアイマスク&シルクナイトキャップ』を販売開始しました。お家時間を長く過ごす方々にも、そうでない方々にも、休息時間をより贅沢にリラックスして、さらに手軽に美に磨きをかけられるものとなるよう企画。限られた最高級の上質シルクだけを使い作られたナイトキャップとアイマスクは、保湿効果、通気性、抗菌性にも優れており、使用した翌日の髪と肌の違いを実感することができます。

特徴①上質シルクを使用

シルクにもランクがあり、ごく一部でしか使用されていない上級6Aシルクのみを使用

特徴②人肌とほぼ同じ成分

肌に直接触れるBeYouの6Aのシルクは、私たちの肌や髪と同じタンパク質で作られています。天然シルクに含まれるシルクプロテインとアミノ酸は、保湿や美肌、老化防止、毛髪の発育、抗酸化機能があると言われています。保湿をするということは美肌には大変重要で、シワの原因である乾燥やキメ細かい肌を叶える角質ケアにも期待ができるのです。

特徴③吸湿性と保湿性が高い

睡眠時にどれだけの汗をかくか知っていますか?もちろん季節にもよりますが、約コップ1杯分と言われています。これから暖かくなる時期でも、汗を吸収し、速乾性があるので、蒸れづらく、汗対策になります。
そしてうれしいことに、抗菌性にも優れているので、蒸し暑い日本にはぴったり。夏は涼しく、冬は温かく、天然シルクは心地よい睡眠のための万能な素材なのです。

7月19日から8月21日までの期間限定販売です。25%オフの大特価価格は先着50セットのみ。ぜひこの機会にアイマスクとナイトキャップと一緒に旅行先でもどこでもいつでもリラックスタイムに、目を閉じれば、そこは極上の贅沢時間を手にいれてみてはいかがですか?


AIが記事を作成しています