【ウェビナー開催のお知らせ】これから求められる自律型人材の育成方法

<経営者向け無料セミナー>なぜウチの会社は受け身社員が多いのか、その課題解決します!

みらいコンサルティンググループ(本社:東京都中央区、代表:久保 光雄 岡⽥ 烈司)は、セミナー『これから求められる自律型人材の育成方法』を2023年6月29日にWEBにて開催いたします。


これから求められる自律型人材の育成方法

未来が不確定なこの時代、「採用」はますます困難になってきています。またAIの台頭により、これから「人間力」がより重要となってきます。そこで、今回は既にいる社員に目を向けて、社員の心理状態を解説いたします。さらに、会社の成果を上げるために自律型社員を育成する方法をご紹介いたします。

【開催日時】
2023年6月29日(木)14:00~15:00
【開催方法】
WEBセミナー(オンライン開催)
【募集定員】
100名(先着順)定員になり次第締め切らせていただきます。
参加費:無料

こんなことありませんか?

・社員のモチベーションが低い
・従業員が指示待ちである
・社員からは愚痴ばかり聞こえてくる
・他部門と連携をしようとしない
・目の前の作業に没頭し、新しいアイデアを生まない

▶受け身社員になるのは原因があります。その原因を特定し、自律型人材を増やしましょう!

プログラム

・理想の自律型人材とは?
・受け身社員の心理状態とは?
・自律型人材への課題点と解決方法
・パーパス経営とマイパーパスの紹介

【講師紹介】


北本 淳也
みらいコンサルティンググループ シニアコンサルタント

大学卒業後、大手保険会社に勤務。営業社員として在籍。その後、海外へ留学、海外企業で就職。 帰国後、コンサルティング会社へ勤務し、中堅中小企業の組織や人事領域で活躍。 寄り添いをモットーに、多くの企業の中に入り込んだ、企業に合わせたコンサルを行っている。



AIが記事を作成しています