いつもジークスター東京を応援いただきましてありがとうございます。
昨年は新型コロナウイルスの影響でスポーツ界のみならず、人々の生活が一変した年となりました。そのような状況下でも第45回日本ハンドボールリーグは開幕し、我々ジークスター東京は日本リーグへの参入を果たせました。

活動をとおし、ハンドボールができるありがたさ大切さを改めて知るとともに、ファンの方々、スポンサー、ボランティアの皆さま、地方協会、行政など本当に多くの方々の支えを実感した一年でした。
ジークスター東京にかかわるすべての皆さまに心から感謝申し上げます。

しばらくこのような状況が続きますが、感染対策にしっかりと取り組みながら、リーグ再開の際にはさらにパワーアップした姿をお見せできるよう、皆さまの活力のひとつとなれるよう活動してまいります。
2021年もぜひジークスター東京にご注目いただき、熱い声援をお送りいただけますようよろしくお願いいたします!

横地康介監督 ご挨拶

あけましておめでとうございます。
昨年はコロナ禍で世界中が大変な年でしたが、多くの方々のご尽力によって日本ハンドボールリーグに参入できました。
チームとしては厳しい戦いの中で多くの経験を積み、レベルアップすることができたと思います。しかし、目標としている日本一のチームになるためにはまだまだ課題が多くあります。
今年は昨年の経験を活かし、更にパワーアップしたジークスター東京を披露できるよう全力で頑張ります!
変わらぬご声援を宜しくお願いいたします!

森下将史キャプテン ご挨拶

あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの応援ありがとうございました。
今シーズンもまだまだ試合は続きます。昨年よりもパワーアップしたジークスターを皆さんにお見せできるよう闘っていきます。
応援よろしくお願いします。


AIが記事を作成しています