かわいくってサ、サムネで見せきれない、、、のでまな板のアップだけ紹介。人気のオサムグッズに新商品♪タンブラーやキッチンアイテムは本文で!

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

シンプルさが人気のオサムグッズのアイテムに、タンブラーやキッチンアイテムが仲間入りしました。
もちろんシンプルデザインで、お馴染みのジャックやジルの魅力たっぷりです。早速見て見ましょう。

ドット柄がキュートな、オサムグッズのタンブラーです。クリアなボトルの中にステンレス製のタンブラーがセットされていて、ジャックのイラストが入っています。
170×70×75mmサイズで、400ml容量。

反対側には、ジルのイラストも入っています♪どちらから見ても、オサムグッズの魅力を味わえちゃいますね。

フタは、スライドすると飲み口が現れます。

ステンレス製なので保冷や保温の効果もあり、オフィスでも大活躍♪もちろん、ご自宅でのまったりタイムにもお使いください♪フタやタンブラーははずしてそれぞれに洗うことができるので、清潔に保てます。

こちらは、ステンレス製のタンブラーです。フタもついていて、衛生的に飲み物をキープできますよ♪
サイズは76××150mmで、440ml入ります。

フタにもジルのイラストが入っています♪乗せるだけの仕様ですが、これだけでオシャレ度も上がりますよね。

こちらは、カッティングボードです。抗菌加工を施した素材で、安心の日本製。軽量素材でもあるので、使い勝手も抜群です。何より、ジルの大きなイラストにインパクトがあって、かわいいですよね♡
大きさは303×213×4mmです。

なんと、リバーシブル仕様で、裏面にはジルだけでなくジャックやキャット、ドッグの総柄デザインになっているんです。お料理が楽しくなりそうなデザインです。

シンプルなトングも登場しました。ステンレス製で、先端はラバー加工されているので、フライパンなどを傷つけることなく使えます♪
パスタなどの麺類を救ったり料理を盛りつけたり、炒め物に使用したりと大活躍してくれますよ。

レードルもご紹介♪扱いやすいオーバルな形状で、持ち手部分にはキャラクター4人の顔がデザインされています。

オサムグッズの、タンブラーやキッチン用品をご紹介しました。
シンプルでかわいいだけでなく、機能性も満足なアイテムたちです。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(c)OSAMU HARADA / KOJI HONPO LICENSED BY COSMOMERCHANDISING

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています