速報 ディズニーキャラが大集合♪人気の茶碗汁椀セットを一気見せ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

[更新6/8]こんにちは♪
置くだけでもかわいいと好評の汁椀茶碗セットに、ディズニーの人気キャラクターが勢揃いしました。プリンセスからくまのプーさん、バズまで大集合♪一気にご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

まずは、プリンセスのセットからご覧ください。
ピンクのラプンツェル、ブルーのシンデレラ、グリーンのアリエルが「揃いました。
いずれも、茶碗にプリンセスたちの顔がデザインされていて、汁椀にはそれぞれのモチーフがデザインされています。
重ねて収納することができるので、食器棚の中でもかわいく保存できちゃいます♡

それぞれ単品で使うこともでき、小さめサイズで人気ですよ。

女の子が大好きなミニーも、ピンクとレッドの2種類ご用意しています。どちらもドット柄のリボンがチャームポントになっていて、重ねた時もとってもラブリーです。

仲良しのドナルドとデイジーのセットもご紹介♪
ネイビーとパープルの濃いめカラーのセットで、ペア遣いしていただきたいアイテムです。

人気の、くまのプーさんも登場です。汁椀にははちみつポットがデザインされていて、プーさんらしいデザインです♪

トイストーリーからは、みんなのヒーロー、バズライトイヤーが登場♪ミスターポテトヘッドまで揃っています。

ディズニーの人気のキャラクターの、茶碗汁椀セットのご紹介でした。
ショップには、まだまだいろいろなキャラクターのセットが揃っています。お気に入りのキャラクターがきっと見つかると思うので、要チェックですよ♪
ご家族やカップルで揃えれば、食卓も賑やかになること間違いなしです。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)Disney

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています