スポーツアパレル市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024ー2036年

2024-02-09 16:30

提出日 (2024年02月7日)、SDKI Inc.(本社:渋谷区、東京都)は、2024年と2036年の予測期間を対象とした「スポーツアパレル市場」に関する調査を実施しました。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます: https://www.sdki.jp/reports/sports-apparel-market/115202

調査結果発表日:2024年02月7日
調査者: SDKI Inc

調査範囲: 当社のアナリストは 599市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)

調査方法: 現地調査 249件、インターネット調査 350 件
調査期間: 2023年12月 – 2024年1月
重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、スポーツアパレル市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット
SDKIの分析調査分析によると、スポーツアパレル市場の市場規模は2023年に約2397億米ドルと記録され、2036年までに市場の収益は約4669億米ドルに達すると予測されています。 さらに、市場は予測期間中に約 5.18% の CAGR で成長する態勢が整っています。

世界のポリシロキサン産業の概要

市場概要

SDKI Inc.のスポーツアパレルに関する市場調査分析によると、都市人口のアクティブなライフスタイルを促進する都市化の傾向がエスカレートし、スポーツアパレルの需要が高まる結果、市場は大幅に成長すると予想されています。都市が拡大するにつれて、人々のアクティブな日常を補うスポーツウェアのニーズが高まっています。有名人やスポーツ選手の支持は、消費者の選択を形成する上で重要な役割を果たしており、愛好家はお気に入りのスポーツアイコンのスタイルを熱心に採用しています。クリケット ワールド カップ、FIFA ワールド カップ、オリンピック、マラソンなどの主要なスポーツ イベントは、フィットネスへの関心を高めるだけでなく、スポーツ アパレルの需要も促進します。さらに、YouTubeやInstagramなどのソーシャルメディアプラットフォームの広範な影響は、新しいブランドやトレンドの発見と人気に貢献し、予測期間中にスポーツアパレル市場の成長をさらに推進します。

しかし、当社のスポーツアパレル市場の現在の分析と予測によると、この市場は、変動の激しい原油市場に依存する、特にレーヨン、ナイロン、ポリエステルなどの合成繊維の原材料プロセスの変動による課題に直面しています。もう 1 つの重要な素材である綿は、湿度、降雨量、日射量などの要因の影響を受ける季節生産の影響を受けます。さらに、偽造品の蔓延は重大な制約をもたらし、消費者に代替の低品質の選択肢を提供しています。これらの要因が総合的にスポーツアパレル市場のハードルを高め、生産コスト、サプライチェーンの安定性、ブランドの信頼性に影響を与えています。

最新ニュース

当社の調査によると、スポーツアパレル市場の企業では最近ほとんど開発が行われていないことがわかりました。 これらは:

• 2023年7月、JD Sports Fashion PlcとGMGは両社の提携とJD初のフランチャイズ契約の締結を発表した。このパートナーシップにより、JD は「JD ブランドファースト」戦略の展開を実現できるようになります。
• 2023年10月、ASICSは、車椅子バスケットボール選手の鳥海蓮士とのグローバルパートナーシップ契約を発表しました。この契約は、アシックスがプロのパラアスリートと契約した初めての契約となります。

市場セグメンテーション

当社のスポーツアパレル市場調査では、人口統計に基づいて、男性、女性、子供に分類しています。 女性の人口統計セグメントは、予測期間中に大幅に成長すると予想されます。スポーツやフィットネス活動への女性の参加に対する意識の高まりと重視により、女性特有のニーズに応える特殊なスポーツウェアの需要が高まっています。また、女性の健康への関心の高まりにより、アクティブなライフスタイルが急増し、スポーツアパレルの採用が促進されています。機能性とスタイルをシームレスに融合させ、革新的なデザインや素材を組み合わせたファッショントレンドが女性消費者を魅了しています。女性アスリートやインフルエンサーの台頭により、スポーツアパレルの知名度と魅力が増幅され、市場に力強い成長軌道を描いています。

地域概要

当社のスポーツアパレル市場に関する洞察によると、ヨーロッパは予測期間中に成長すると予想されています。アスレジャー ファッション トレンドの高まりが、この地域のスポーツ アパレル市場を推進する極めて重要な要因として浮上しています。スポーツウェアを日常のカジュアルウェアに融合させたアスレジャーは、快適さとスタイルの両方を重視する消費者の共感を呼びます。ファッションの好みのこの変化は、個人がスポーツ活動から日常生活にシームレスに移行する多用途でトレンディな衣服の選択肢を求めているため、スポーツアパレルの需要の高まりに拍車をかけており、市場の成長に大きく貢献しています。

日本でも、スポーツウェアを日常のファッションに溶け込ませる「アスレジャー」トレンドが若者の間で盛り上がっています。この文化の変化により、スポーティな服装がカジュアルウェアとして広く採用され、スポーツアパレルの需要が急増しています。この多用途で快適なスタイルの受け入れは、日本の若い層の間で機能的なファッションの選択に対する嗜好が高まっていることを反映しています。

スポーツアパレル市場の主なプレーヤー

当社の調査レポートで述べたように、世界のスポーツアパレル市場で最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

• adidas AG
• Nike, Inc.
• PUMA SE
• Decathlon Sports India Pvt. Ltd.
• FILA Holdings Corp.,

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

• DESCENTE LTD.
• ASICS Corporation
• Mizuno Corporation
• SHIMANO INC.
• YONEX Co., Ltd.

無料サンプル

当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。
https://www.sdki.jp/sample-request-115202

会社概要:

無料サンプルSDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (900-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/

画像・ファイル一覧
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.