「お肌も心も整える」ルルルンはごきげんに関する調査結果を公開!

ルルルンピュアシリーズではじめよう、毎日フェイスマスク週間!

精神的なストレスが肌荒れを引き起こすように、お化粧ノリがいいと誰かに会いたくなるくらい気分がウキウキするように、肌と心は密接につながっています。
ルルルンはお肌はココロを映す鏡のような役割を持っていると考え、お肌がうるおいココロもルルルンと「ごきげん」に導くことを目指し、常にベストを追求し進化を続けてまいりました。

もっとみんなのココロに寄り添いたくて、調査を実施しました。

1.「ごきげん」だと思う日はどのくらいありますか?

フェイスマスクを3ヶ月に一度以上使用している10代から50代の女性1,078名に聞いてみると、ルルルンを毎日使用している女性の5人に1人が毎日ごきげんな時があると回答。時々使用している人も加えると約6割の女性が、日常をよりポジティブに過ごしているという結果になりました。

2.あなたは、「今の自分」に満足していますか?

今の自分への満足度、自分に対するポジティブ思考について聞いてみると、ルルルンのデイリーユーザーの約3割が「とても満足」と回答。時々使用している〜使用したことがない人よりもダントツに高い結果になりました。

3.あなたは、「10年後の自分」を、楽しみにしていますか?

未来の自分についても聞いてみると、約半数の女性が「とても楽しみ・楽しみ」と、エイジングをポジティブに考えていることがわかりました。
さらに、「どんな年上の女性を素敵だと感じるか」という質問では、デイリーユーザーからは、「素肌が綺麗な年上の女性」という回答が見られると同時に、「自分をしっかり持っている女性」「いつもポジティブで人に優しい女性」など、ココロにもゆらぎのない年上の女性を素敵だと感じる声が多く挙げられました。

毎日フェイスマスク入門編!「ルルルンピュアシリーズ」で、お肌もココロも“ごきげん”に過ごそう!

ルルルンピュアシリーズは10代~20代の肌荒れ、ゆらぎ肌対策のために開発した毎日使いのフェイスマスク入門編。
バランスうるおいタイプの「ルルルンピュア ピンク(バランス)」、高保湿タイプの「ルルルンピュア 青(モイスト)」、透明感タイプの「ルルルンピュア 白(クリア)」の3タイプを展開しています。
毎日のケアでお肌の基盤を整えココロまでごきげんに。
これからもルルルンは、使う人ひとりひとりのココロに寄り添うブランドであり続けます。


AIが記事を作成しています