STAY HOME協力企画、 finalイヤホン(E1000C&E500)を合計1,000本無償提供

国内オーディオメーカーSNEXT(エスネクスト)株式会社(代表:細尾 満)は、新型コロナウイルス感染拡大の中、外出自粛をされている方々を少しでも応援したいと考え、ご応募いただいた方の中から抽選で自社ブランドfinalのイヤホンを合計1,000名様に無償提供させていただきます。

final「E500」「E1000C」
final「E500」「E1000C」

通勤や通学、外出の自粛などで生活にも仕事にも様々な変化が起きており、ストレスを感じておられる方も多いかと存じます。
私たちも現在リモートワークを行なっておりますが、スタッフ達からは小さな子どもがいる中リモート会議を行なうのが大変だという話。中学生の子どもが通う塾が急遽タブレットでの授業になり、マイク付きイヤホンが必要になった話など、イヤホンにまつわる様々なエピソードが社内のリモート会議の中で交わされております。

また、この困難な時期を乗り越えるべく映画や動画・音楽など、多くのアーティストや企業が素晴らしいコンテンツを無償で提供されています。
上記のような状況を考え、今私達にできることとして、リモート会議や授業にもお使いいただけるマイク付きイヤホン「E1000C」と、音の方向感を再現する技術が用いられ、音楽だけでなく動画鑑賞やゲームに最適なイヤホン「E500」を各500台、合計1,000名様にお送りさせていただくことにいたしました。応募に資格や条件はなく、応募フォームにご入力いただくのみとなっております。

尚、大変恐縮ではございますが、発送等の作業やスタッフの出社を減らすために、当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただく等、皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

私達SNEXTにできることは小さく、大きな流れの中で何かを変えるには至りません。幾つかのリスクも想定され、迷いが生じておりました。そのため今回の企画はアイデアが出てからも実行できないままリモートワークの日々を過ごして参りました。しかし、様々なアーティストや企業から提供される素晴らしいコンテンツに触れる中で、私達ができることは小さくても実行しよう、と考えを変えるに至りました。現在の状況下で、少しでも日々の生活の快適さや新たなコンテンツに出会うお手伝いができればと、スタッフ一同心から願っております。
本企画の概要は下記をご確認くださいませ。

企画詳細

期間中に専用の応募ページから対象製品をご選択の上、必要事項を記入いただき、抽選でfinalのイヤホン「E500」と「E1000C」を各500台ずつ合計1,000名様に無償提供いたします。

応募期間

2020年4月27日(月)~2020年4月30日(木)正午

応募資格

日本国内に居住し、郵便物・宅配物の受け取りが可能な方であればどなたでもご応募いただけます。

応募方法

期間中に下記応募フォームから対象製品をご選択の上、必要事項をご記入ください。
応募フォーム: https://final-audio-design-directshop.com/form_stayhome.html

賞品

final「E500」:500名
final「E1000C」:500名
→合計1,000名様
※E1000Cのカラーはお選びいただけません。

当選発表

当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
再配達のないようポスト投函にて送付させていただきます。

応募上のご注意

・ご応募はお一人様1回限り有効です。
・抽選方法や当選結果についてのお問い合わせはお答えできませんのでご了承ください。
・当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
・賞品の発送は、2020年5月1日(金)より順次行なう予定です。
・賞品の色はお選びいただけません。
・当選の権利は応募者ご本人のみ有効です。
・賞品の発送先は、ご入力いただいた住所になります。住所・転居先が不明で賞品をお届けできない場合は、当選を取り消しさせていただきます。

E500詳細

バイノーラル技術を用いて音の方向感を再現するゲームやVRコンテンツを再生するための新たな研究成果から生まれました。バイノーラル制作された音源特有の違和感が少なく自然な音色により、音源そのものに集中することが可能です。ご自宅でゆっくりと映画や動画などの視聴またはゲームなどを楽しむのに最適なイヤホンです。

商品詳細ページ

https://snext-final.com/products/detail/E500
※バイノーラルサウンドを試聴できるYouTube動画もご紹介しております。

E1000C詳細

最新の音響工学、心理学に基づいた音作りで、強調感のない自然なサウンドが特長のイヤホンです。音楽鑑賞はもちろんのこと、リモート会議や学習などに長時間ご使用いただいても、聴き疲れがありません。ハンズフリーマイクが搭載されており、作業をしながら通話をすることができます。

商品詳細ページ

https://snext-final.com/products/detail/E1000C

画像ダウンロード

https://snext-final.com/press_release/detail/id=972


AIが記事を作成しています