浄水器はキッチンだけ? POE形浄水器「アノア ANOA」で家じゅうのお水を浄水に!

「浄水器はキッチンの蛇口にのみ取り付けるもの」と考えている人は少なくありません。
しかし、お風呂やランドリー、トイレ等で使用するお水を浄水にすることで思わぬメリットが…!
株式会社ダックス(所在地:福岡県福岡市、代表:石原 紀幸)は※POE形浄水器「アノア ANOA」で家じゅう丸ごと浄水の生活を提供します。

※POE形:ポイントオブエントリー/複数水栓対応形

POE形浄水器「ANOA」本体
POE形浄水器「ANOA」本体

「アノア ANOA」は水道メーターの先(屋外)に設置するタイプの浄水器です。配管の大元でお水を浄水にするため、
キッチンだけでなく家じゅうの蛇口からたっぷり浄水を使用していただけます。
また、電気やガスは用いず水道圧のみで稼働する仕組みであるため、お財布にも環境にも優しい製品となっております。

ANOA 設置イメージ
ANOA 設置イメージ

【特徴1】
・水道水に含まれる残留塩素を除去または低減することでストレスフリーな生活をご提供!
残留塩素は髪のぱさつきやお肌トラブルの原因の一つと言われております。
他にもビタミンを破壊してしまったり、衣類の色落ちやカルキ臭の原因に・・・
「アノア ANOA 」はそんな残留塩素を除去または低減することで、より安心で安全な生活をお届けします。

【特徴2】
・水道管からのもらいサビを防ぎます!
現在の日本は水道管の更新がまったく追いついていないという事実をご存知でしょうか?
「アノア ANOA 」は水道管から流れ出た鉄サビや水垢を防ぐことで、給湯器などの住宅機器から宅内の配管まで守ることができます。
住む方だけでなく、お家全体に優しい浄水器です。

【特徴3】
・ 安心安全な日本製!
「アノア ANOA 」は製造から出荷まですべて日本で行っております。日本で初めて浄水器協会から適合マークをいただいたPOE形浄水器であり、各種エビデンスの揃った製品を実現させました!

より詳しい説明やパンフレットご希望の方は、以下のリンクよりお問合せください。

[製品仕様]
品番     :ANOA-WH-01
材料の種類  :カバー/AES樹脂
        ハンドル セーフティロックプレート/ABS樹脂
        ベース バイパス/PA612 接続金具/SUS304
本体サイズ  :Φ270mm×D270mm×H462mm
質量/満水時 :4,200g/7,600g

[会社概要]
会社名    :株式会社ダックス
創立     :1995年2月
資本金    :1億9,134万円
代表者    :代表取締役 石原 紀幸