【セルフで利用するなら】セルフの為に造られた脱毛機SELFONE(セルフワン)

即日納品!即日対応!今スグ欲しい方に向けて年内ご契約の『即決者限定』の特典付き!

セルフの為の脱毛機『SELF ONE』

セルフ脱毛はどんなスペースにもマッチします!
エステテックサロンや整体院、美容院、ホテルなどでも『脱毛』のサービスは手軽さを売りに新規集客にお役立ち致します。
セルフ脱毛を始めたい、導入したいオーナー様に向けた、セルフ脱毛機の導入事例も多数ご用意しております。脱毛機を導入されご使用頂いておりますサロン様の声をご参考に、ご自身の店舗での使用方法なども、担当者と戦略会議を行った上で導入が可能となります。

導入の決め手は『セルフ専用カード管理機能』

他の脱毛機には無い、『SELF ONE』のみの特徴として、セルフ脱毛に特化した専用カードをご用意しております。
5分/10分/20分とお好きなカードの作成が可能でして、カードを差し込むだけで指定時間内の照射が行えます。
セルフ脱毛の店舗に必要不可欠な、光源の管理は、『SELF ONE』のカード管理システムを使用することによりミスがなく安全に確実に、光源と使用時間のコントロールが可能です。
カードにはリフレッシュ機能を搭載しておりますので繰り返しご使用することが可能です。

実店舗運営のノウハウを活かしたサポートを行います

必要備品、お客さまへのアナウンスレクチャー研修、リピートにつながる接客方法、メニュー作りまで、弊社担当者と無料ご相談が何度でも可能です。
また、都内では山手線五反田駅徒歩1分の立地に、ショールームをご用意しておりますので直接ご来店されての講習会やご相談会も開催致しております。
脱毛機を安全にご使用頂くための指導は随時店舗でご対応可能でございます。

マシン即日納品に向けて

セルフ脱毛機をすぐにご使用になりたいオーナー様
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。スピード感を持ってご対応致します。
脱毛機『SELF ONE』は買取/レンタルとプランをご用意しておりますのでご要望に合わせたご提案をさせて頂きます。
分割や初期費用のご相談もご遠慮なくご相談下さいませ。

期間限定『初回お申し込み時のみ』の予備ハンドピース特別価格の”即決割”を開催中

サロンワークの消耗品のハンドピースを即決申し込みの方に限り、期間限定初回価格10万円にて販売中!
店舗に1本あると安心の予備ハンドピースは初回の申し込み時にご用意することを推奨しております。
50万発照射可能なハンドピースを備えておき、ランプ交換時の円滑なサロンワークでの営業がお勧めです!

展示会での注目度抜群のセルフ脱毛!無料デモンストレーションも行います!

美容やFC、独立フェアなどの展示会出展以外でもマシンは操作体験受付中!
店舗にマシンをお送りいたしますので是非お気軽に脱毛機の操作体験をお申し込み下さい。
デモンストレーションに費用はかかりませんので、お見比べの際には是非『SELF ONE』の使用しやすさもご体験下さいませ。

お問合せ

株式会社STARTONE
〒292-0054 千葉県木更津市長須賀926-2 2F
連絡先
0800-808-0850


AIが記事を作成しています