実験室ろ過市場ー製品別(フィルターメディア、ろ過アセンブリ、アクセサリー)、テクノロジー(限外ろ過、精密ろ過、ナノろ過、逆浸透)、エンドユーザー(製薬、バイオ医薬品、学術機関など)-世界予測2030年

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2022年2月15日に「ラボラトリーろ過市場:世界需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。詳細な市場業界の需要分析と、市場の成長に影響を与えるさまざまな要因を提供します。このレポートは、予測期間、市場価値、市場規模、成長率、セグメント、市場プレーヤー、成長ドライバーなど、市場の成長を提供します。調査方法には、市場評価と予測データ計算に基づいて過去および現在のデータを収集することが含まれます。このレポートのデータ収集には、一次調査と二次調査の両方が含まれます。
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この市場の成長は、主に製薬およびバイオ医薬品業界での研究開発費の増加、膜ろ過技術の需要の増加、エンドユーザーセグメントでの純度要件の増加、および高分子バイオ医薬品の開発への注目の高まりによって推進されています。
製薬会社やバイオテクノロジー会社は、新薬の製造に実験室用ろ過製品を使用しています。バイオテクノロジーに基づく医薬品の重要性は高まると予想されます。Evaluate Pharmaによると、バイオテクノロジー製品は2026年の処方薬とOTCの総売上高の37%を占め、2020年の30%から増加します。2026年までに、バイオテクノロジーは100の最も売れている医薬品の半分以上を占めるようになるでしょう(出典:Evaluate Pharma)。
2020年には、北米が世界の実験室用ろ過市場の39%の最大のシェアを占め、次にヨーロッパが32%のシェアを占めました。北米地域の大きなシェアは、この地域の多数の製薬およびバイオテクノロジーおよび食品および飲料会社、確立されたヘルスケア市場の存在、および製薬業界における厳格な規制シナリオに起因する可能性があります。
しかし、システムの高コストは、予測期間中にラボろ過市場の成長を抑制すると予想されます。
世界保健機関の統計によると、2017年の世界の一人当たりの医療費は1,064.741米ドルでした。1人あたりの世界的な医療費は2008年の864.313米ドルから2018年には1,110.841米ドルに増加しました。米国は、2018年に1人あたり10,623.85米ドルの医療費に達したトップの国でした。米国の国内一般政府医療費は、2008年には3515.82米ドルでしたが、2018年には5355.79米ドルに増加しました。これらは、過去数年間の市場成長の原因となるいくつかの要因です。さらに、メディケア・メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定平均年間変化率は2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。
さらに、国民医療費は2028年に6,1925.00 億米ドルに達すると予測されており、1人当たりの支出は同じ年に17,611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で有利なビジネスチャンスを生み出すと予想される注目すべき要因です。
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
一人当たりの世界の医療費、(USD)、2015-2018年

ソース: W.H.O.
市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。

実験室ろ過市場は、製品別(フィルターメディア、ろ過アセンブリ、アクセサリー)、テクノロジー(限外ろ過、精密ろ過、ナノろ過、逆浸透)、エンドユーザー(製薬、バイオ医薬品、F&B、学術機関)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
実験室ろ過市場における業界のリーダーはMerck Millipore, Sigma-Aldrich, GE Healthcare, Thermo Fisher Scientific, Sartorius Group, 3M Purification, Inc., Cantel Medical Corporation and Macherey-Nagel Gmbh & Co. kgなどです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
実験室ろ過市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。

実験室ろ過市場は、地域に基づいてさらに区分されます。

北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。

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[調査レポートの詳細内容について]
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