大反響のTVドラマ原作『あなたがしてくれなくても』最新11巻6月28日発売

累計940万部突破!夫婦のセックスレスをテーマにした大ヒットドラマ原作コミック最新刊!

現在、フジテレビ系で放送中、6月22日(木)に最終回を迎える連続TVドラマ『あなたがしてくれなくても』ハルノ晴による原作コミックの最新11巻が6月28日(水)、発売となります。

また、最新11巻の発売を記念して、7月1日(土)~7月31(月)の期間中、東京メトロ全線にて電車内ステッカー広告の掲出が決定しました。東京メトロにご乗車の際は是非こちらの電車内ステッカー広告をご覧ください。

『あなたがしてくれなくても』11巻 あらすじ

吉野みち、32歳。夫との仲はおおむね良好。ただひとつ“セックス”を除いては――。

転職が決まり、退社当日となった誠。一度はためらうも華に背中を押され、偶然預かっていた結婚指輪を返すため、急いでみちのもとへ向かった。二人きりの資料室。驚くみちへ、誠が伝えたかったこととは――?

書誌情報

タイトル:『あなたがしてくれなくても』11巻

著者:ハルノ晴

発売日:6月28日(水)

定価:748円 (本体680円)

出版社:双葉社 / アクションコミックス

ドラマ『あなたがしてくれなくても』最終回放送概要

フジテレビ系 6月22日(木) 22:00~

広告掲出概要

掲出場所:東京メトロ全線

掲出期間:7月1日(土)~7月31(月)

※駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。


AIが記事を作成しています