九州産“紅はるか”のみ使用!首都圏限定! 「九州産大学芋(紅はるか)」を販売中!

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、九州産のさつまいも“紅はるか”のみを使用した「九州産大学芋(紅はるか)」を首都圏限定で販売しております。
 ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の12月商品に選ばれた「九州産大学芋(紅はるか)」は、さつまいもの中でも糖度の高い“紅はるか”のみを使用し、黒糖入りのオリジナルのタレを絡めて仕上げました。皮つきにすることでうまみ成分を逃すことなく、さつまいも本来の甘みとタレの深い味わいをお楽しみいただけます。
 おやつにもぴったりな「九州産大学芋(紅はるか)」は首都圏ライフ全120店舗にて販売中です。

◆商品概要
<商品名>九州産大学芋(紅はるか)

<価格>100gあたり158円(税抜)

<販売店舗>首都圏ライフ全120店舗

◆こだわり
①こだわりのさつまいも
 九州産のさつまいも“紅はるか”のみを使用。
 紅はるかはさつまいもの中でも糖度が高く、加熱するとさらに甘みが増すのが特徴です。
 皮ごと使用することで皮と実の間に含まれるうまみ成分を逃すことなく、さつまいも本来の甘みをお楽しみいただけます。しっとりとなめらかな食感があとを引くおいしさです。

②オリジナルのタレ
 黒糖入りのオリジナルのタレを使用することで、コクのある深い味わいがさつまいもの甘みをより引き立たせます。


AIが記事を作成しています