台東区の浅草「雷門」東京メトロ浅草駅から徒歩3分!日本蕎麦のようなつけ麺を味わえるラーメン専門店『麺屋 つけ麺 太輔』の情報をFindグルメで公開

芯があってもっちりとした触感と小麦の風が香り高い、浅草開花楼と共同開発のこだわりの麺が特徴のつけ麺専門店


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 浅草駅(東京メトロ)から徒歩3分の『麺屋 つけ麺 太輔』の情報を10月4日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『麺屋 つけ麺 太輔』の店舗および提供サービスの情報です。


台東区の東京メトロ浅草駅から徒歩3分、浅草の雷門通りにある麺づくりにこだわった『麺屋 つけ麺 太輔』。日本蕎麦のようにつけ麺を食べる文化を全国に広げるのをモットーに営業しています。浅草にある老舗製麺所「浅草開化楼」との共同開発の麺は数十回にわたる打合せを重ねて出来上がった至極の一品。つけ麺以外にも「まぜ麺」や「ラーメン」も提供。シビれるような辛さがやみつきになる「シビ辛味噌」ラーメンなどメニューの豊富さが魅力のお店です。

こだわり抜いた素材と麺で、日本蕎麦を食べるような感覚で「つけ麺」を堪能!

東京メトロ浅草駅から徒歩3分雷門通りにある麺づくりにこだわった『麺屋 つけ麺 太輔』。
つけ麺文化を全国に広げるのをモットーに、浅草にある老舗製麺所「浅草開化楼」との共同開発。
数十回にわたる打合せを重ねて出来上がった至極の一品です。

つけ麺の専門店ですが、ラーメンやまぜ麺も楽しめるので、メニューが豊富で何度来ても飽きさせません。

メニューの詳細や最新情報はお店のHP、Instagramでチェックしてみてください♪

一度食べるとはまってしまう辛さが魅力の「シビ辛味噌」ラーメンも人気!

つけ麺がおいしいのはもちろんですが、「シビ辛味噌」ラーメンも推しメニューです。
シビれるような辛さがやみつきになってしまうでしょう。

辛さのレベルは10段階、痺れ度合や味の濃さは5段階で調整できます。
辛く痺れるスープは太輔オススメの一品です。

素材にもこだわっており、やみつき辛味粉や極煎り魚粉や特製ニンニク酢など、箸が止まらなってしまうこと間違いなし。

お店のTikTok、Twitterでも情報が確認できますので、気になった方は是非フォローしてみてくださいね◎

お子様連れのファミリーにも安心して楽しめるキッズメニューも

シビれるような辛さがやみつきになるシビ辛味噌ラーメンなど、辛いラーメンのイメージが強い『麺屋 つけ麺 太輔』。
辛くないつけ麺やラーメンのメニューも取り揃えています。お子様連れのファミリーのお客様向けにキッズメニューも用意しています。

太輔のつけ麺は、一口目は芯があってももっちりとした触感と、小麦の風味が香り高い麺です。麺の香りや味も楽しんでくださいね。

アクセスや営業時間など、お店の詳細情報は以下をご確認ください。

麺屋 つけ麺 太輔 の店舗情報

店名:麺屋 つけ麺 太輔
電話番号:05052683371
住所:東京都台東区雷門1丁目15−10

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています