家電市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024ー2036年

提出日 (2024年07月27日)、SDKI Analytics(本社:渋谷区、東京都)は、2024年と2036年の予測期間を対象とした「家電市場」に関する調査を実施しました。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます: https://www.sdki.jp/reports/home-appliances-market/81964

調査結果発表日: 2024年07月27日
調査者: SDKI Analytics
調査範囲: 当社のアナリストは 530市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)

調査方法: 現地調査 230件、インターネット調査 300件
調査期間: 2024年05月 – 2024年06月
重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、家電市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット
SDKI Analyticsの分析調査分析によると、家電市場規模は2023年に約7,100億米ドルと記録されており、2036年までに市場の収益は約12,300億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約6% の CAGR で成長する態勢が整っています。

家庭用電化製品市場概要
家庭用電化製品市場概要

市場概要

SDKI Analyticsの家電市場調査分析によると、積極的に買い物をする個人の増加が家電市場を推進すると予想されており、市場は大幅に成長すると予想されています。世界的な電子商取引市場の拡大により、顧客への幅広い家電製品の提供が促進されており、家電の需要が高まっています。当社のアナリストは、50% 以上の個人がオンライン ショッピングを好み、家電市場に巨大な範囲を生み出していることを発見しました。

しかし、当社の家電市場の現在の分析と予測によると、家電の効率と安全性に関する規制上の課題は、市場の拡大に悪影響を与えると予想されます。このような規制上の課題の増加と同様に、生産コストの大幅な上昇が市場の成長を制限しています。

最新ニュース

当社の調査によると、家電市場の企業では最近ほとんど開発が行われていないことがわかりました。 これらは:

• 2024 年 1 月、Kenmore は、カナダで最新のアプライアンスを提供し、世界的な拠点を拡大しました。
• 2023年10月、Yourasa Primes Co., Ltd.が「フェリス ソファに合う2wayこたつ」を販売開始し、業界で躍進しています。

市場セグメンテーション

当社の家電市場調査では、タイプに基づいて、主要家電{冷凍機器、調理家電、洗濯乾燥機器、冷暖房家電、その他}、小型家電[コーヒーメーカー、フードプロセッサー、加湿器、電子レンジ、その他]、スマート家電に分割されています。これらのセグメントのうち、スマート家電セグメントは市場で重要な位置を占めており、2036 年までに市場総収益に約50% の貢献を果たします。これは、優れたエネルギー効率によるものです。これらの家電はより効率的になるように設計されており、消費者の二酸化炭素排出量の削減に役立ちます。当社のアナリストによると、スマート家電はエネルギー消費を約20% 節約し、温室効果ガス排出量を 10% 削減することができ、今後数年間にそのような機器への依存が予想されることが強調されています。

地域概要

当社の家電市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域は都市化の進行により大幅に成長すると予想されています。都市化の進展に伴い、家電の需要が急増しています。当社の調査者によると、中国の都市化率は 2023 年に 66% であり、2035 年までに 80% 以上に達すると予想されており、家電市場への道が強調されています。

日本の家電市場は、電子商取引市場の普及により成長すると予想されており、顧客は幅広い種類の家電をオンラインで購入できるようになります。当社の調査者によると、2029 年までにオンライン買い物客は 30百万人を超えると予想されており、これは家電市場のチャンスを示しています。


家電市場の主なプレーヤー

当社の調査レポートで述べたように、世界の家電市場で最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

• Whirlpool Corporation
• SAMSUNG
• Haier Group Corporation
• Bajaj Electricals Ltd
• IFB Appliances

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

• Panasonic Holdings Corporation
• Hitachi, Ltd.
• Sharp Corporation
• Sony Corporation
• TOSHIBA CORPORATION

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会社概要:

SDKI Analyticsの目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

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