四ツ橋駅より徒歩1分のヘアサロン『Direction』駅近ドットコムで詳細情報を掲載中

完全予約制で極上のリラックスタイムを実現!マンツーマン施術で人気の実力派ヘアサロンです


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、大阪府 四ツ橋駅から徒歩1分の『Direction』の情報を2021年10月7日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『Direction』の店舗および提供サービスの情報です。


大阪メトロ四つ橋線「四ツ橋駅」より徒歩1分で到着する『Direction』は、マンツーマンの施術と高いカット技術で人気のある実力派ヘアサロンです。丁寧なカウンセリングはもちろんのこと、マンツーマンだからこそできる細やかなフォローで、なりたい理想のスタイルを再現してくれます。完全予約制のため待ち時間がなく、ゆっくりと落ち着いたサロンタイムが過ごせるのも人気のポイントです。髪質に合ったカラーやトリートメントをセレクトしてくれるため、思わず触れたくなるような極上ヘアが叶います。

マンツーマンの施術で満足度が高いヘアサロン

施術中にスタイリストが変わってしまい、思い通りのスタイルになるのか不安になってしまった経験はありませんか?

『Direction』は、カウンセリングから仕上げまでマンツーマンで施術をしてくれるヘアサロンです。あなたのなりたい希望のスタイルが伝わりやすく、最後まで安心して施術が受けられますよ。また、全国優勝歴のあるベテランスタイリストが対応してくれるため、経験を活かした細やかなフォローでも満足度が高いと評判です。

完全予約制でゆったりとしたサロンタイムが過ごせる

『Direction』は完全予約制のヘアサロンのため、待ち時間がなくスムーズに施術が受けられます。混雑もないため、ゆっくりと落ち着いた雰囲気のなかで極上のひと時が過ごせるのも人気のポイントです。

白を基調とした開放的な店内は、清潔感があり居心地が良いことでも定評があります。丁寧な接客、雰囲気の良さでリピーターも多いです。

一人ひとりに合わせてカラーやトリートメントをセレクト

「ブリーチなしで透明感のある髪色にしたい」「カラーで傷んだ髪を補修したい」など、髪悩みは人それぞれだと思います。

『Direction』では、一人ひとりに合わせたカラー剤やトリートメントをセレクトしてくれるので、なりたい理想の発色や質感を忠実に再現することができます。

アドミオカラーは、赤みを抑えて透明感のある髪色を叶えてくれる人気の施術メニューです。新規・リピーター問わず使えるお得なクーポンもあるので、駅近ドットコムの店舗ページもチェックしてみてくださいね。

Direction の店舗情報

店名:Direction
電話番号:05052682236
住所:大阪府大阪市西区北堀江1-7-9 クアドラ北堀江6F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています