任天堂スイッチもスイッチライトも、全部収納BOX!

スイッチやスイッチライトを持ち運ぶことができる専用ハードタイプ収納BOXを好評発売中。 スイッチソフトが12枚+タッチペン1本+本体1台+コントローラー1セット+ACアダプターを全て収納できます!ハードタイプで頑丈・安心!河島製作所楽天市場店にて好評発売中 上代1,800円(税別)

■スイッチ/スイッチライトの両方に対応!付属品も大容量収納!

一般的な収納BOXはスイッチ用、スイッチライト用と別れていることがありますが、全部収納BOXはこれ一つで両方に対応!スイッチソフトは合計12枚も収納でき、コントローラーやタッチペン、ACアダプターまでもコンパクトに収納!

■本体をトレーに立てかけてスタンドとしても使用可能!

スイッチ本体のスタンドが壊れてたてることができない、本体スタンドではプレイ中に倒れるなどのお悩みを解決。全部収納BOXのトレーには本体を立てかけるスタンド機能がついており、しっかりと安定してスイッチ本体を立てることが可能!プレイ中に倒れる心配もなし!

■スイッチ/スイッチライトの本体色をイメージしたカラフルなカラー展開&銀イオンAg+配合で抗菌!

全部収納BOXは全6種類のカラーバリエーションを展開。スイッチやスイッチライト本体の色に合わせて色をチョイスできます。また、素材の樹脂に銀イオンAg+を配合している抗菌仕様で、常に清潔な状態を保つことができます。

■安心安全のメイドインジャパン

全部収納BOXは、ものづくりの街 東大阪市にある河島製作所が製造、発売しています。世の中のニーズに素早く対応し、プラスチック製品で少しでも世の中に貢献できる商品の開発を目指しています。


AIが記事を作成しています