嬉しい完全個室の理容室!札幌の地域一番店『OSHAREKAN』の情報を駅近ドットコムで公開

ゆったりとした空間でリラックス!髪や頭皮の悩み相談がしやすくベテランスタッフが丁寧に対応してくれます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、北海道 西28丁目駅から徒歩1分の『OSHAREKAN』の情報を2022年1月27日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『OSHAREKAN』の店舗および提供サービスの情報です。


地下鉄東西線西28丁目駅から直結で行ける『OSHAREKAN』は、札幌で完全個室のある理容室として注目を集めています。地域一番店を誇る理容室であり、カットやシャンプーだけでなく髪や頭皮の悩みまで相談可能!高い技術力を持つベテランスタッフがあなたに似合うスタイルに導いてくれますよ。

ゆったりとした完全個室が嬉しい!メニュー豊富な理容室でサービスの広さが人気です

完全個室で施術が受けられる『OSHAREKAN』は、ゆったりとした空間でリラックスできます。
あまりの気持ちの良さに思わず寝てしまう人もいるそうですよ。

個室のあるお店は数少ないので、リラクゼーションとしてもコロナ対策としても大変貴重な理容室だといえるでしょう。

また『OSHAREKAN』は、頭皮の悩みや心配を改善してくれる理容室として男女ともに人気があります。
頭皮ケアにじっくり丁寧に取り組んでくれるので、今まで相談しづらいと感じていた方におすすめですよ。

理容室、美容室の両方を利用できる幅広いメニューとサービスがあるのも魅力のひとつです。

納得価格で施術が受けられる!おすすめメニューは“お顔剃り&エステ”

札幌で高い技術力を持つ理容室として人気のある『OSHAREKAN』には、カット、カラーに加えてフェイシャルエステ、顔剃り、ヘッドスパなど豊富なメニューが納得の価格で用意されています。

特におすすめのメニューは“お顔剃り&エステで、6,500円(税抜)。リーズナブルな価格で良質の施術が受けられます。

そのほかにも、ヘッドスパやマッサージなどさまざまな施術が納得の価格で受けられますよ。

さらに駐車料金が無料でアクセスしやすい好立地にあるので、仕事でなかなか時間がつくれない方やこれからお出かけをする予定がある方も立ち寄りやすいでしょう。

見落としがちな自宅でのケアまでしっかりサポート!個室だから気兼ねなくじっくり相談できます

『OSHAREKAN』の嬉しいポイントは、ひとりひとりのニーズにきめ細かく対応してもらえることです。

完全個室の相談しやすい環境で、相談した内容に沿った形で施術方法を考えて対応してくれます。

白髪や抜け毛などのトラブルも事前に対策を講じてくれますし、少しでも自分で頭皮ケアができるように、自宅でのシャンプーの正しい方法や簡単な頭皮マッサージなども教えてくれます。

悩みがある方は、じっくり相談してみてくださいね。

詳しくは下記のホームページをご覧ください☆

OSHAREKAN の店舗情報

店名:OSHAREKAN
電話番号:05052682404
住所:北海道札幌市中央区北三条西28丁目2-1 サンビルB2

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています