【グリーンリッチホテル】「#WeLove山陰キャンペーン」参画のお知らせ

グリーンリッチホテルでは、鳥取・島根県民の皆様が対象の宿泊施設や観光施設等を利用される場合の料金を割引する「#WeLove山陰キャンペーン」に参画いたしました。
お電話や公式サイトのご予約にてお得な価格でご宿泊いただけます。

#WeLove山陰キャンペーン
#WeLove山陰キャンペーン

キャンペーン概要

鳥取・島根県民の皆様に、両県の魅力をさらに満喫いただくキャンペーンです。
山陰両県の皆様が両県内の対象宿泊施設・観光施設等を利用される場合に、そのご利用料金の一部を支援。
宿泊料金が最大5000円(1人1泊あたり)の割引となります。

■キャンペーン期間
 2021年3年3月1日(月)~31日(水)まで
 ※宿泊については、3月1日宿泊分から3月30日宿泊分まで
 ※GoToトラベルが再開された場合には、本キャンペーンは終了。

■キャンペーン対象
 鳥取県または島根県にお住まいの方

■予約方法
 ホテルへ直接お電話いただくか、公式サイトより専用のプランを
 ご予約お願い致します。

■条件・ご注意事項
 ●宿泊時に本人確認ができる確認書類のご提示が必要です
  ※同伴者の方もご提示が必要です
 ●鳥取県、島根県が配布するアンケートへ記入と提出が必要です
  ※アンケートは店舗にございます

キャンペーンに関する詳細情報

鳥取県、島根県とでキャンペーンの詳細内容が異なります。
以下のリンクより各県の詳細ページをご確認下さい。

グリーンリッチホテル 対象施設

山陰エリアには5店舗のグリーンリッチホテルがございます。
すべてキャンペーンの対象店舗となっております。
対象プラン等のホテルに関するご質問は各ホテルへ直接お問い合わせください。

グリーンリッチホテル鳥取駅前
TEL : 0857-25-0022

グリーンリッチホテル米子駅前
TEL : 0859-36-0500

グリーンリッチホテル 松江駅前
TEL : 0852-27-3000

グリーンリッチホテル 出雲
TEL : 0853-25-3300

グリーンリッチホテル 浜田駅前
TEL : 0855-24-1234

グリーンリッチホテルの感染症対策

グリーンリッチホテルズでは感染症への対策として、お客様ならびにスタッフの安全と健康を第一に考え、お客様の不安やストレスを少しでも軽減し、安心してご利用いただけるよう、様々な取り組みを実施しております。

グリーンリッチホテルズ

~ ありがとうの輪を広げる ~
「ありがとう」の気持ちを、お客様だけでなく、グリーンリッチホテルズに関わる全てのみなさまに広げてゆきたい。
そんな企業をめざし、九州・西日本を中心に34施設を展開しています。


AIが記事を作成しています