冬に上品なBBQ感覚!ロケーションが自慢のA5和牛が美しい京都のコスパ最強焼肉店 ~西木屋町 肉しん~

最高A5ランクの黒毛和牛をリーズナブルにご堪能いただける焼肉店「西木屋町 肉しん」では、京都の街並みを眺めながら、京都流の洗いダレでの焼肉をご提供しております。
屋台スタイルの当店にて、BBQシーズンとは真逆の冬だからこそ、特別感を味わうことのできる贅沢を味わっていただければと思います。
(当店は、京都応援クーポン券をご利用いただけます。)

洗練された季節にこそ映える美しい新鮮なA5和牛

各所で四季折々の色合いが街で楽しめる京都において、冬は風情あふれる古い街並みが主役となる絶好の季節でもあります。
スッとした寒さが残る中、洗練されたような風景は、時間が止まったような感覚にもなります。
肉しんは、歴史ある木屋町と店舗の真下を流れる高瀬川のせせらぎに耳を傾けていただきながら、A5和牛をお楽しみいただける手切り焼肉店です。
店外とはビニールカーテンでのみ隔てているため、外との距離は非常に近くも店内は温かで、冬にBBQをしているような新たな感覚を実現しています。
夏の野外とは雰囲気の違う大人のBQQをこの冬、肉しんにて嗜んでいただきたいと思っております。

高瀬川を真横に焼肉が楽しめる店内
高瀬川を真横に焼肉が楽しめる店内

お肉の色合いと食材へのこだわりが上品を演出

肉しんのメニューには、リーズナブルでありながら、ひとつひとつの食材にこだわり、上質上品な商品が揃います。
新鮮な赤身肉は、飾らずとも鮮やかな色合いで、お客様の食欲をかき立てます。
また、京都の景観にも合うホルモンも洗いダレで一層京都の焼肉を実感していただける商品で、お肉本来の味わいをお楽しみいただけます。
焼肉には欠かすことのできないご飯も毎月、焼肉にピッタリの銘柄米を厳選し、釜炊きにてご提供。
焼肉を通じて、お米本来の美味しさに出会っていただくこともできます。

新商品の「塩ホルモン」
新商品の「塩ホルモン」

焼肉以外にも濃淡豊かなピンク色が食欲を後押し

お客様と各メニューとの出会いを大切にする当店では、焼肉以外にも卓上を鮮やかにする商品を取り揃えております。
霜降りと赤身の2種類を薬味とともにお召し上がりいただける「肉寿司」は低温調理を施したロゼ色。
一方、今季新商品として誕生した「タンユッケ」は、ユッケダレと絡み光沢を纏った色合いが美しい一品です。
また、名物の「ネギタン塩」は、青々とした栄養たっぷりの伝統野菜「九条ネギ」を使用し、お客様の目を引くコントラストが見た目にも特徴です。
さらに、当店の公式Instagramをフォローしていただいた方限定でご提供を開始いたしました和牛を使用した贅沢な「釜炊きTKG」もご用意。
卵との融合で和の雰囲気を醸す濃厚な味をご堪能いただける自慢の品です。

低温調理した鮮やかな肉寿司
低温調理した鮮やかな肉寿司
九条ネギをたっぷり挟んだ人気の厚切りネギタン塩
九条ネギをたっぷり挟んだ人気の厚切りネギタン塩
公式Instagramをフォローしていただいた方限定「釜炊きTKG」
公式Instagramをフォローしていただいた方限定「釜炊きTKG」

風景を眺めながらの京都焼肉で魅力を引き出す

食材を生かした味はもちろんのこと、見た目でも喜んでいただけるよう努める当店は、女性のお客様の割合が多くお一人様からでも気軽にお越しいただけます。
京都観光がてらに着物でふらっとお立ちよりいただく方もいらっしゃるのが特徴ですので、普段焼肉店に入るハードルを感じていただく方こそ気兼ねなくご来店、お楽しみいただける空間になるようこだわっています。
単なる焼肉の美味しさだけに価値を置かず、京都の歴史が作り上げた「風景」「京都感溢れるメニュー」「リーズナブル」の三位一体を大事に、これまでの焼肉店では出会うことのできなかった焼肉の魅力を存分に味わっていただけますと幸いです。
店内にいながらも外に近い感覚を冬の川沿いに立つ肉しんでご堪能してみてください。

店内から眺める高瀬川
店内から眺める高瀬川

■店舗概要
西木屋町四条下ルの季節を感じられる高瀬川沿いに「西木屋町 肉しん」があります。

■店名/西木屋町 肉しん
■住所/〒600-8019 京都府京都市下京区西木屋町通四条下ル船頭町237-5
■電話番号/075-341-6633 (ご予約はお電話で承っております)
■営業時間/11時00分~23時00分

*京都応援クーポン券ご利用いただけます。



本リリースに関するお問い合わせ先
メディア掲載・取材に関するお問い合わせは以下までお願いいたします。
株式会社インデンスタイル 広報担当
Mail: pr@inden-style.jp
〒604-8166
京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 KDX烏丸ビル4F
TEL 075-256-5511/FAX 075-256-5558


AIが記事を作成しています