旅行用品の市場規模は2030年に842億米ドルに達すると予測-最新予測

旅行用品の世界市場規模は、2022年から2030年までの予測期間において、複合年間成長率6.4%で成長し、2030年には842億米ドルに達すると予測されます。

旅行用衣類、枕、毛布、睡眠用マスク、旅行用バッグなどは旅行用品の一例です。ビジネスや観光を含む旅行で使用される製品は、旅行用品として知られています。旅行関連用品は、旅行をより快適で便利にするために購入されるのが一般的です。

市場に影響を与える要因

一人当たり所得の増加、贅沢なライフスタイルへの支出の増加、ビジネスおよびレジャー旅行の増加などが世界市場を牽引しています。

ライフスタイルの変化、観光振興の増加、交通機関の利便性の向上が、世界市場の成長を後押ししています。

旅行・観光産業の絶え間ない発展と、ホスピタリティやインフラ設備の快適かつ手頃な利用可能性が、世界市場の成長を後押ししています。

旅行用バッグの技術的進歩(自分で移動できる旅行用バッグやGPS付き旅行用バッグなど)、枕や毛布の環境に優しい原材料の採用が、世界市場に有利な機会を提供すると予測されます。

地域別分析

2021年の市場シェアはアジア太平洋地域が最も大きく、予測期間中も優位性を保つと予測されます。可処分所得の増加、ツアーや旅行への支出の増加、追跡装置付きのスマートラゲージの発売、欧米のライフスタイルの採用が進んだ結果である。したがって、これらの要因が同地域の市場成長を後押ししています。

北米は、予測期間中に有利な市場成長を遂げると予測されます。米国では、スタイリッシュでスマートな旅行用バッグは、旅行者のライフスタイルやファッションステートメントに欠かせない存在です。また、高級品やサービスに対する消費能力の向上、技術的に高度なスマートスーツケースの急速な普及、ツアーや旅行者の増加などが、同地域の市場成長を後押ししています。

競合他社の分析

旅行用品の世界市場でプロファイルされている主要な著名企業は以下の通りです。
エース株式会社 株式会社エース
アディダス
LVMHグループ
マゼランズ
Nike Inc.
Sungjooグループ
トラベルブルー社
ユナイテッド・ステーツ・ラゲッジ・カンパニーLLC.
VFコーポレーション
VIP Industries Ltd.
その他の有力企業

市場セグメント

流通チャネル別セグメント:(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、ファクトリーアウトレット、オンラインストア、その他)。

タイプ別セグメント:(トラベルバッグ、トラベルアウター、ビジネスケース、電子アクセサリー、パーソナルレザーグッズ、トイレタリー、フードボックス、トラベルピロー&ブランケット、ロック、その他)。

地域別

北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)

欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)

アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)

中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEA諸国、その他の地域)

南米(アルゼンチン、ブラジル、南米のその他地域)

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bwcc1644

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

【本件に関するお問合せ先】
E-mail:sales@reportocean.com
URL:https://reportocean.com/


AIが記事を作成しています