『ほぐし処ふらっと』は気軽に立ち寄れる癒しの空間◎心と体をフラットに整えられます♪情報をFindビューティーで公開

経験豊富なスタッフが一人ひとりにあった施術メニューを提案!隙間時間でも気軽に立ち寄れます。


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、埼玉県 秋津駅から徒歩20秒の『ほぐし処ふらっと』の情報を10月7日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『ほぐし処ふらっと』の店舗および提供サービスの情報です。


西武池袋線の秋津駅から歩いて約20秒。仕事や買い物の合間に気軽に立ち寄れます。店名通り、気が向いた時に「ふらっと」立ち寄れるアットホームなお店で心も身体も「フラット」になれます。

仕事や買い物の合間にふらっと立ち寄れる癒しの空間

西武池袋線の秋津駅から歩いて20秒の『ほぐし処ふらっと』は、仕事や買い物の合間に気軽にふらっと立ち寄れるリラクゼーションサロンです。
駅そば立地でも人通りが多くなく落ち着いた環境。店内はやわらかな日差しが窓から入り込み落ち着いた雰囲気でゆったりと過ごせます。

施術スペースは落ち着いたブラウン基調なのでまるで自宅で過ごしているようにリラックスできますよ。
夜遅い時間まで営業しているので、一日の疲れを癒やすのにも最適です。
子どもが一緒でもOKなので、家事や育児で疲れた身体を、心地良いマッサージで癒してみませんか?

ベテランスタッフの施術で疲れを和らげ心と体をフラットに整えられる

経験豊富なスタッフが身体や施術のことなどをカウンセリング時にしっかりと確認した上で、一人ひとりに合った施術メニューを提案してくれます。
スタッフは健康に関しても広い知識を持っていて、悩みや不調を解消するようにやさしく寄り添います。

ストレスなどによる慢性的な疲れも、筋肉をほぐすマッサージで徐々に和らいでいき心地いい!
身体の疲れをだけではなく、硬くなった心までやわらかくほぐれ癒されていき、名前のとおり心と体がフラットに整えられますよ。

施術の詳細などは以下HPにてご確認頂けます。

複数の施術メニューがあるので気分や予定に合わせて選択できます

一人ひとりのニーズに応えられるように施術メニューが複数あります。
30分コースから最長120分コースまであり、短時間で効率良くボディケアをしたい方は30分コースを、疲れが気になる部分を集中的にほぐしたい場合は60分以上のコースをと、その日の気分や体調、予定に合わせて選べるのがうれしいですね。

隙間時間や仕事の帰りなどに気軽に立ち寄れます。
足つぼマッサージもあるので、通常のもみほぐしコースとセットで利用すると効果的。

また猫背の改善や冷え性やむくみの緩和、肩こりや腰痛、首の疲れなどの根本改善を丁寧に進めてくれます。

アクセスや営業時間などは以下ボタンをクリックしてチェックしてみてください◎

ほぐし処ふらっと の店舗情報

店名:ほぐし処ふらっと
電話番号:05052683437
住所:埼玉県所沢市上安松1-14

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています