夏のお中元の受付開始! 福岡・糸島から贈るこだわりの明太子をはじめ、こだわりの商品を集めました。気軽に会いにいけないからこそ、気持ちを込めたギフトを贈りませんか?

いつもお世話になっているあの方へ、日ごろの感謝を込めて夏の贈り物を。
福岡のお土産といえば、明太子を想像しますが、やますえでは、福岡名物明太子とさまざまな商品を組み合わせたギフトボックスや、地元福岡・糸島のお品物をご準備しました。

【こだわりのギフト】

こだわりの地元福岡・糸島のお酒と醤油で味付けをした明太子と、糸島のクラフト作家さんとのコラボで、明太子を入れるのにぴったりな器をセットにした贈り物を数量限定で販売します。
手作りの味のある器は、どれをとっても同じものがなく、世界で“たった一つ”の特別感を大切なあの人へ贈ることができます。

糸島めんたい・器セット
糸島めんたい・器セット

今年は、糸島のいろいろな方々とコラボし、ここでしか買えない特別な贈り物を多く掲載しております。
福岡・糸島野菜を使ったドレッシングや、ジャムなど、こだわりの詰まったギフトや、厳選された食材を集めましたので、ぜひご覧ください。

まずは、やますえの【人気No,1】ギフトからご紹介。

●手羽先明太と糸島めんたい『可也山』詰合せ
手羽先の中に明太子をたっぷりと詰め込みました。
鶏の脂にピリ辛な明太子がアクセントとなり、
もう一度食べたくなるリピーター続出です!

お酒が好きな方にはこちらがオススメ。
【お酒に合う】
●いわし明太と糸島めんたい「可也山」詰合せ
国産のイワシのおなかにたっぷりと明太子を詰め込みました。
ごはんと合うのはもちろんのこと、お酒とも相性ばっちりです。
脂ののった大きないわしを使っているので食べ応え抜群です。

いわし明太糸島めんたい「可也山」詰合せ
いわし明太糸島めんたい「可也山」詰合せ

【食べ応え抜群!】
●鯖めんたいと糸島めんたい「可也山」詰合せ
ノルウェー産のサバをやますえ特製の辛子だれにじっくり漬け込み、切れ目を入れて明太子を挟みました。
鯖の脂と明太子の相性が抜群な一品です。
肉厚なサバの半身ごとに真空パックにしているので、保存もしやすいパッケージとなっています。

鯖めんたいと糸島めんたい「可也山」詰合せ
鯖めんたいと糸島めんたい「可也山」詰合せ

【売り切れ必死!鮮度が決め手のアジフライ】
●唐津産アジフライと辛子明太子詰合せ
やますえの隠れた人気商品「アジフライ」。
やますえ直売店には、このアジフライを求めてご来店される方もいらっしゃるほどの人気っぷり!
そのおいしさの秘密は、その鮮度の良さです。水揚げから加工までに一度も凍結させることがないので、
アジ本来の旨味を逃すことなく作りました。

唐津産のアジを使用したこだわりのアジフライ
唐津産のアジを使用したこだわりのアジフライ

福岡・糸島から全国へ
●いとしまジャム詰合せ
栽培期間中農薬を使用せずにこだわって作られた糸島産の野菜で作られたジャムです。添加物を使用せずに作られています。

こだわりの野菜で作った野菜ジャム
こだわりの野菜で作った野菜ジャム

●農香美人 ドレッシング詰合せ
こちらも栽培期間中農薬を使用せずにこだわって作られた糸島産の野菜を使用して作られたドレッシングです。野菜のうまみをダイレクトに楽しめます。

糸島の野菜を使ったドレッシング
糸島の野菜を使ったドレッシング

他にも、紹介しきれないくらいの商品がございますので、
是非、一度やますえ商品をご覧ください。

こだわりの商品につきましては、HP、Facebook、instagramでも紹介をしています。

■instagram:https://www.instagram.com/yamasue_itoshima/?hl=ja
■Facebook:https://www.facebook.com/yamasueitoshima/?ref=pages_you_manage




【お取り扱い】
■やますえ直売店
福岡県糸島市多久523-1
営業時間 10:00~17:00

■やますえオンラインショップ
http://yamasue-onlineshop.net/
お中元特集のほかにも、いろいろな商品がございます。
ぜひ一度ご覧ください。

■やますえ公式LINE(LINE通販)
お得な情報や、チャット方式でお買い物が可能です。
ご登録はこちらから
https://lin.ee/xxMntV6

■Amazon
https://www.amazon.co.jp/s?me=A3SQYQVG7Y3KVE&marketplaceID=A1VC38T7YXB528


お問い合わせ先
■TEL:0120-417-511
■Mail:itoshima@yamasue.ne.jp
■HP:https://www.yamasue.ne.jp/

担当:安心院(アジミ)