オリンピックとかなんやかんやあって見逃してない?ミッフィーのスポーツ柄シリーズこれビビッドで素敵♫

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

みなさんこんにちは!
コロナウイルスの影響でオリンピックが延期になってしまいましたね。。
楽しみにしていた分、少し残念ではありますが身の安全には変えられませんもんね><
しかし!
ポジティブに考えればオリンピックを応援する準備期間が延びたということ!!
ミッフィーの今年の新作アートはオリンピックに合わせたスポーツ柄なんです!

お洒落なショッキングピンクにミッフィーとスポーツグッズが並んだとっておきのデザイン♪

No.1を指差してアピールしてるの、可愛すぎませんか!笑

もうひとつのアートはたくさんのミッフィーがそれぞれ競技をしているみていて楽しいチラシ柄です!

ご紹介した写真の舟形ポーチは化粧品やバッテリーなど少し大きめのものを入れるのにも便利です♪
サイズは20×12×8.2cmなのでペンケースとしても活用できます!

ピンクの裏はロゴになっています。
シンプルなので大人でも持ちやすいデザイン!

中はバイカラーになっています。
ピンク×黄色と白×水色、どちらもポップな色合いですね!
ミッフィーといえば

こういったブルーナカラーのイメージが強いですが、最近ではピンクや水色など人気色を使ったグッズも登場するようになりました!

ミニミニポーチもあります!
レザー素材なので汚れもつきにくい優れもの!
手のひらサイズですが、マチがひろくある分、意外とものが入るんです。
平均サイズのマニュキアやチークを入れてもまだまだ入ります♪
今回はポーチ系を中心にご紹介しましたが、実はまだまだあって。。
ペンポーチに・・
メガネケース・・
クリアポーチに・・
ぬいぐるみまで!!
全部揃えたくなるラインナップです♪
どれを選んでもオリンピックへのモチベーションが上がること間違いなし!
ミッフィーと一緒にスポーツを楽しめるのは嬉しいですね♡
いかがでしたか?
お気に入りのキャラクターが見つかりますように・・

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています