【駅近ドットコム掲載開始】身体の不調改善&ケアで健康と美しさを叶える『駒込すずらん鍼灸整骨院』

心も身体もサポートしてくれる元気&笑顔が待っている♪

『駒込すずらん鍼灸整骨院』が提供する施術メニューで身体の不調改善・ケアをすることができます。様々な身体の不調に対応できる経験豊富なスタッフ・幅広いメニューによって健康と美しさが手に入ります!オーダーメイド施術で不調改善・美容効果が得られ、楽しい時間が過ごせるお店の雰囲気が魅力的です。

様々な不調に対応できるスタッフ&施術メニューで悩みが解決★

肩こりや腰痛、寝違えなど日常生活で起こる不調はさまざま。そんな身体に生じる不調を改善するために『駒込すずらん鍼灸整骨院』には、鍼灸・吸い玉・矯正・テーピングなど幅広いメニューが用意されています。そして、豊富な知識と高い技術をもったスタッフによる一人ひとりに合わせたオーダーメイド施術を受けることができます◎現在の不調による悩みを解決して快適な日常生活を取り戻すことだけでなく、これからの生活も大切にしている整骨院です。

美しさゲット♪各種マッサージ&楽トレメニューで身体のケア!

『駒込すずらん鍼灸整骨院』で叶うのは身体の不調改善だけではありません!美容に関する悩みにも応えてくれます◎オイルマッサージや楽トレなどの美容効果のあるメニューもあります。「痩せにくい」と感じている方や運動が得意でない方でも挑戦しやすい楽トレは、寝ながらのトレーニングで高い腹筋効果が期待できます♪美骨盤矯正で歪みを整えることで、左右の足の長さの違いや足のむくみやすいというトラブルも解決◎美しさをゲットしたい方におすすめです!

元気&笑顔で心もサポート!楽しい時間を過ごせる空間づくりも◎

健康・美容のための丁寧な施術を受けられることはもちろん、『駒込すずらん鍼灸整骨院』はコミュニケーション・清潔さ・元気・笑顔などサービス面も大切にしています。一人ひとりとの身体の状態を把握するためにしっかりカウンセリングを行い、もし施術中に身体の変化があった際にはお客様に報告をして原因を突き止める、施術・コミュニケーションでの真摯な姿勢で信頼関係を築いています。元気・笑顔なスタッフが心も身体もサポートしてくれるので楽しいと感じられます♪

駒込すずらん鍼灸整骨院 の店舗情報

店名:駒込すずらん鍼灸整骨院
電話番号:05052679945
住所:〒1700003 東京都豊島区駒込2-6-3


AIが記事を作成しています