SuiSavon-首里石鹸-「アロマトレイン」で’’Wonderful Chiristmas!‘’運行開始

株式会社コーカス(沖縄県那覇市首里末吉町、代表取締役社長 緒方教介)が運営する沖縄県内に13店舗、県外に1店舗を展開するスキンケアブランド「SuiSavon首里石鹸」は、この度、ゆいレールとSuiSavon-首里石鹸-がタイアップし、香りいっぱいのアロマトレインを運行します。運行期間:2021年11月30日(火)~12月27日(月)

■企画主旨

 この度、ゆいレールとSuiSavon首里石鹸がタイアップし、香りいっぱいのアロマトレインを運行します。
 2021年の年の瀬に際し、この一年頑張って過ごされた皆さまに「香り」で少しでも癒やすことができたら嬉しい!と願い、初めての試みとして、今回の企画いたしました。

■「アロマトレイン」で’’Wonderful Chiristmas!‘’概要

1.『アロマトレイン』の運行
(1)運行期間   
 2021年11月30日(火)~12月27日(月)

(2)飾付車両   
 2両編成の内、1両目をジャスミンの香り・2両目をスイトピーの香り

(3)運行時刻   
 毎日、運行時刻が変わります。

(4)飾付内容   
 ・クリスマスの季節感を演出した飾りつけになります。
・SuiSavon首里石鹸の「PERFUME BALL 香り玉」をつり革の支柱となっている横バーに約200個設置します。香り玉もクリスマスの演出で、特別にもみの木などのイミテーションフラワーやリボンなどでクリスマスを演出します。
香り玉は、沖縄の海に浮かぶ「浮き球」をモチーフにしており、沖縄らしさの演出にもなり、観光で利用された方にも沖縄をより感じていただけると思ます。
 ・車内を香りで演出 網に玉を吊るし飾るイメージで、波にたゆたうように車内を香り玉の香りがやさしく包み込みます。車両により2種類の香りを用意します。
  1両目を「茉莉花(マツリカ)」とも呼ばれるジャスミン。
2両目を淡い色とふんわりとした甘い香りが特徴のスイートピー。
2種類のほのかな香りに、移動時間をリラックスタイムとして癒されていただければと考えております。
 ・車両内のポスター類もすべてクリスマスのイメージになります。 
 ・飾り付けで設置しました香り玉は、終了後、ご希望の方に無料配布予定です。

(5)その他 
  アロマトレイン運行の同期間でゆいレール4駅で「香りのトワレ」を実施します。
   化粧室にボタニカルハンドメイド石鹸※を設置して、体験いただきます。
   2021年11月30日(火)~12月27日(月)
   実施駅:首里駅・おもろまち駅・県庁前駅・那覇空港前駅
   ※設置する石鹸は「島の恵みのカケラ」と呼んでいます石鹸製造工程の成形の際にで 
   る端材になります。

■首里石鹸とは

首里石鹸は、「香りひろがる、記憶よみがえる。」をブランドコンセプトにしたスキンケアブランドです。
暮らしのなかでふわり漂う沖縄の自然の香りや、太陽、海、植物などの慈愛と生命力に満ちた沖縄の自然の恵みを、手しごとを大切にした石鹸やスキンケア商品にギュッと詰め込んでいます。
その香りはやさしく日常を包み込み、しあわせなの記憶とともに、みなさまの暮らしに寄り添います。沖縄・首里の街から、香りを纏う暮らしをお届けします。

■株式会社コーカスについて

本社:〒903-0801 沖縄県那覇市首里末吉町4丁目6-6
代表者:代表取締役 緒方教介
設立:2011年4月
URL:https://corcus.co.jp/

事業内容:
・物販事業「SuiSavon -首里石鹸-」運営
・コールセンター事業
・保育事業「しゅりそら保育園」運営

■カスタマーコールセンター

SuiSavon-首里石鹸- お客様窓口
TEL:0800-000-3777(10:30~17:00 ※土日、祝日休み)
Email:mail@suisavon.jp