「カスタマーハラスメントに対する当社の基本方針」策定

テクノロジーで気軽な住み替えをサポートする株式会社property technologies(以下「当社」)は、pptcグループ「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を2024年12月3日に策定したことをお知らせいたします。

当社グループは、お客様との信頼関係を築き、安心・安全な不動産取引やサービスを提供することを心がけております。その実現のためには、従業員が安心して働ける環境を整備することが不可欠です。従業員一人ひとりは、そのサービスの質を左右する重要な存在です。多様なバックグラウンドを持つ従業員の個性を尊重し、安心してその能力を最大限に発揮できる環境を整備することは、企業の持続的な成長に不可欠であり、ひいてはお客様へのサービスの質向上に直結すると考えます。

一方で、近年、社会問題となっているカスタマーハラスメントは、従業員の尊厳を傷つけ、その心身に大きな負担をかけるものであり、職場環境の悪化を招く重大な問題です。これが結果として、お客様へのサービスの質の低下につながる恐れもあります。

当社グループは、従業員の人権を尊重するため、そしてお客様との健全な関係を築くため、お客様に誠意を持って対応しつつも、カスタマーハラスメントには毅然とした態度で対応いたします。

当社グループの「カスタマーハラスメントに対する基本方針」
https://pptc.co.jp/customer-harassment/

株式会社property technologies(プロパティ・テクノロジーズ)について

「UNLOCK YOUR POSSIBILITIES. ~テクノロジーで人生の可能性を解き放つ~」というミッションを掲げています。年間33,000件超の不動産価格査定実績やグループ累計約12,000戸の不動産販売で培ったリアルな取引データ・ノウハウを背景に、「リアル(住まい)×テクノロジー」で実現する「誰もが」「いつでも」「何度でも」「気軽に」住み替えることができる未来に向け、手軽でお客様にとって利便性の高い不動産取引を提供しています。

<会社概要>
会社名:株式会社property technologies
代表者:代表取締役社長 濱中 雄大
URL:https://pptc.co.jp/
本社:東京都渋谷区本町3-12-1 住友不動産西新宿ビル6号館12階
設立:2020年11月16日
上場:東京証券取引所グロース市場(5527)

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